くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

湯治

に行ってきましたよ!
毎年の事なんですが一月はほんと暇
今年も例に漏れずめがっさ暇で暇で仕方が無い
友人は海外で楽しんでたってたのに・・・クソ!負けてられん!!
って事で昼に思い立ってですね箱根まで一泊ですが湯治に行ってまいりました!!
まぁいきなりだったので宿も適当飯は行き当たりばったりだったんですがそんな物はいつもの事

箱根は同県だし昔は週に1~2度は夜中から朝方にかけて走り回ってたので行き慣れた・・・てか飽きた場所
でもいつもは深夜なので明るい内はほんと数えるぐらい
結構新鮮なぷちぶらり旅でしたww
寒いだろーなーとは思ってたんですけどね・・・・思った以上の寒さで思わずソフトクリーム食べちゃいましたよww
箱根2
見てこの勇士!
関東人なら見慣れた景色でしょうけどね~
前に某岡山の無頼漢があの山な~に?って問いかけてきた時はマジで高速で置いてきぼりにしてやろうかと思いましたけどね~^^

箱根

ご存知大涌谷
行った事ある人なら分かるでしょうけど相変わらず臭い
硫黄の臭いがマジ臭い
にも拘らず観光客の多いこと多いこと・・・みんなマゾなのかと

この後宿である箱根湯本ホテルにチェックインしてタクシーを呼びつけ偉そうにお食事にGO!
http://www.yoshiike.org/steak/
紫峰牛ステーキ定食のCセットをこれまた偉そうに注文
残念ながら写真は無し、ちょっと撮れる雰囲気の店では無くってですね申し訳
で味はと言えば・・・・とろけるぅ~ん^^
肉がうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
何この霜降り!噛まなくってもいいんじゃね?って感じ
調子にのってワインを注文
俺「何か良いものはあるかな?」
シェフ「こちらのワインで如何でしょう?」
俺「ん、いいんじゃないかな」
シェフ「ではティスティングをお願いします」
いやいや味なんてわからないからww
まぁ赤と白2本開けちゃったんですけどね
しかし・・・飲み過ぎちゃって味なんてわかんなかったなー勿体無かったなー
今度はお酒抜きで味わいたいですね、なんせ殆ど手をつけずに残しちゃいましたから・・・orz


でほろ酔い気分のまま宿までまたまたタクシーで戻り露天風呂にGO!!
露天の淵に真ッ裸で仁王立ちになって夜風を全身に浴び良い気分、火照った体に冷たい風が心地良かったです

前が通りになっていたのは内緒でwwつか酔ってて全然気が付かなかったわwww


んーでもたまには良いもんですね~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみ~

後三週間!!
三週間頑張れば雛見沢が俺を待っている!!!

う~ん今年は一回しか雛見沢に帰省してないから禁断症状が・・・・・・
去年はなんだかんだで4回ぐらい行ったんだけど何度行っても飽きないわ~
夏も冬も良いけど秋の雛見沢もまた捨て難しなのですよ
おまけに今年のどぶろく祭は去年と違って泊まりだし思いっきり呑んじゃうZO!!!
楽しみだな~
もう荷物詰めちゃおうかな~~
今回は沙都子と梨花ドール持って行って古手神社で写真撮っちゃおうかな~~~
今年はどんなヲタクに出会えるのかな~~~~
なんかネタ仕込んで行っちゃおうかな~~~~~
既にお約束なメイドさんには出会えそうだしね~~~~~~
この年になってもまだ遠足前の気分味わえるなんてひぐらしってステキ☆
2110_tn_c3d2e107de.jpg
画像は去年のどぶろく祭の一こま
今年は・・・・・どんなんでしょww

恐らく来年は無いだろうから最後にめいっぱい楽しんでこよ~っと
今年めいっぱい遊んでそれで終わりか・・・な

あぁでもまだ三週間・・・・なげーなぁ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岡山ツアー

えー大分すっきりというか体力を回復しました、つか全快?

GW中に以前から行きたかった岡山へ遊びに行ってまいりました!
いつも行こう行こうと思って行けなかったんで今回は結構強引に予定を組んで・・・ね
先ずは目的である岡山の真ちゃんに休みの打診から
仕事が接客業なだけにGW中の休みは厳しいかもってこと、でもなんとか3日だけは休めるかもとの返信を貰う
真ちゃんの休みに合わせて行くことにその場で決定してすぐにトオルに「3日岡山な!」とだけ連絡(笑
付き合いが長いからそれだけで全てを汲み取ったあいつも凄いよねww
全ての準備は整っていざ当日、楽しみで一睡も出来ずに家を出立
新横浜に着いて難なく新幹線のチケットをゲットしてホームでトオルと合流して新幹線に乗り込む、さらば横浜!って人がSugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
何この罰ゲーム・・・・・吊革も無いのに立たせるなよなぁ・・・・・・・
GWだしある程度は覚悟してたけどこれは・・・・・・長い旅になりそうだと早くも後悔w
当たり前だけど渋滞も無く順調に時間は過ぎて新大阪でkrtさんが合流して旅の仲間は三人にw
やっぱり華があると男だけより楽しいね(笑
あっという間に岡山に着くと改札でコボさんと真ちゃんことcvwithさんが出迎えてくれました
同じ岡山って事で夜勤明けの風車さんもお誘いして軽くブランチをしながらしばしお話タイムを
立ちっぱなしで少々疲れた体を癒すのに丁度良かったかな~、わざわざ来てくれた風車さんありがとうね。
その後岡山駅を離れいざ久米の里にGO!
コボさんの愛車でかなーっり走って、そらもう走りに走って、でもどうしても見たくって連れて行ってもらった理由はこれ!
PA0_0516.jpg

全長7メートルのZガンダムを見ること!!
いやぁ・・・・・でかい!マジでかい!!
これを1人で造ったのは凄いですよね~
連れて行ってもらってほんと良かった、一度は見てみたかったからね

ひとしきり堪能して帰りに皆でランチ!
岡山といえばカレー?(笑)だしカレーでもってことで通りにあっためがっさ怪しい店にw
メニューには1番から26番までいろんな種類があって辛さもその順番に並んでると新人さんらしき可愛い店員さんに教えていただき考察タイム
1番は無いよね、でも折角だし普通じゃやだよねって誰かが言い出して4番から8番までを注文
因みにおいらは4番のキーマカレー
普通キーマカレーっていったらひき肉がたっぷり入ったちょい辛カレーですよね?
でも今回は4番に位置してるちょっち期待の持てる仕様になってるとても楽しみな奴w
けついたカレー

どう?たいしたことなさそうでしょ?
でもこれが凶悪なんだな~辛いじゃなくって痛い!
痛いカレーってなんだよ!!
勿論完食はならずでした・・・がコボさんだけは完食!アナタ凄すぎですよ?
カレーっつか辛いものは食べた後にも苦痛がやってくるから怖いですよね・・・誰かさん曰く2度辛いってね(笑

その後はドライブしながら次の目的地へと
途中立ち寄ったコボさんの家に眩暈を感じたのは俺だけじゃないよね
なんだよあの大きさ!あれだけの土地だったら億でも買えないよ!!宝くじ三億あたればなんとか負けないぞって感じじゃねーか!!!(笑

神社や池があって雰囲気も良いし静かだし住むには最高ですね
岡山行くから少し土地分けて!!!wwwww

市内に戻って岡山のお二人の行き付けって雰囲気のいいお店でしばしお茶をしてフィギュアやさんを回って中古市場みたいなとこ行って・・・・1日があっという間でしたw

1日案内してくれたコボさんに真ちゃん本当にありがとう!

みんなと別れ宿に着いて一息ついてから1人でコボさんお勧め夜の街へ・・・・いやぁいいとこですな旦那wwww
あんなドレス着てるお姉さんベル薔薇でしか見たことねーよ!こっちは若い娘が!!なんてね~
全体的に年齢層が若いですね、20前後で成り立ってる印象でした
そうそうホストクラブもあったかな~これでいけんの?って野郎も頑張ってましたよ?(笑

気が張ってるせいか宿で布団に入っても全然寝付けなくって気が付けばもう4日の朝
この時点で2日の朝起きてからの累計睡眠時間は3時間ほど・・・・かな
朝風呂堪能して暇潰しにTVをON
仮面ライダーが丁度始まった時間で視聴開始、なんだけど何コレ?ぜんぜんわかんないよ
蝙蝠なの?なんか「がぶ」っとか言って蝙蝠見たいのが噛み付いて変身してたけど・・・これじゃバットマンだよね??
でその後はプリキュア5がスタート、何コレ?いつの間に戦隊物ばりの人数になったの?つか1人だけ「弾けるレモンの香り」っておかしくない??ファンタの宣伝???
突っ込み所満載で大の大人2人で熱中しちゃいましたwwww

宿をチェックアウトしてからはふらふらと街を散策
特に行く所も無いので前日教えて貰ったアニメイトとメロンブックスへ(笑
なんで岡山まで来てここかなーと言いながらも大人買いが・・・悪い病気ですねw
ってもそんなに時間が潰せるわけも無くちょっと遠いけど歩いて後楽園なるとこへ行って見ることに
こっちで後楽園って言ったら「君と握手!!」ですよね?遊戯施設ですよね??期待して行ってもおかしくないよね???
PA0_0509.jpg

お城がありました・・・・・・・orz
こういうのんびりしたのも良いかなとベンチに腰掛けて妻に後楽園て公園で暇潰しってメールしたら直ぐに返信が
兼六園
偕楽園
後楽園
日本三大庭園の一つじゃねーか!!と・・・・知らなかった・・・・・そんな凄い所だったとは(汗
ん?でもなんか聞いたことあるぞ??つか兼六園も偕楽園も俺行った事がある・・・・あれ?もしかして三大庭園制覇した??
うーん予期せず完全制覇達成した瞬間でしたww

その後市内に戻りゲーセンで脂汗と嫌な汗を流しひとしきりはしゃいで銭湯ですっきりし岡山に別れを告げました
向かうは広島は福山
そこで夜行バスに乗り込みいざ新宿に、んでここで下のブログに繋がるんですね~
2日の朝目が覚めて5日の朝を迎えた瞬間までの累計睡眠時間は4時間ぐらい?
5日はほんと皆様ご迷惑おかけしました(汗


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
