くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

わっち

可愛いよ
可愛いよわっち^^

ほろ

原作準拠も良いけれどアニメ版も良いよね
今まで出た中じゃ一番の出来だと個人的には思うわけですよ
今月は・・・つかこれから暫くは俺的ストライクのフィギュアが結構出るのでまた部屋が狭くなるなぁ・・・
嬉しい悲鳴?ww
買わずに後悔するより買って後悔!
うん、心に響く良い言葉だww


ここんとこ忙しくて顔出せなかったのでショップにも行って来た
わが愛車がついにドッグ入り!
先ず手始めに洗車を・・・と思ったらこんなん出ましたww

はち

おいハッチ!何してくれんねん!!
よりにもよってライトに巣を造る事ねーじゃねーか!!
ま、俺が作業するわけでは無いので許してやるんだけどね^^


さぁーって明日はドルパ!
運試しに行ってくるよ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 |

どこまで・・・

行ってしまうのでしょうか・・・・・
最近フィギュアの巨大化が止まらないような気がします
え?アルターだけだって??概ねあってるww
1234309484326.jpg

分かる人ならこの画像で全てが分かるでしょう・・・w
あのはやてがこんなに小さく・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
多くのフィギュアオタ共のお持ち帰り~を躊躇わせ業者の倉庫を圧迫し店舗の通路を占有したあのはやてがちんまり・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
置いてけぼりな人も居る事なので軽く説明するとですね
右で本を掲げてるミニスカ少女がはやてさんなのですよ
この子出来は物凄く良いのですけどなにせでかい!!置き場に困るほどでかい!!!
でかいが故に出来は良いのに売れない可愛そうな子なんですね
でかそうには見えない?
それはフェイトやなのはが輪をかけてでかいからなんですね~^^
コレ売る気無いだろwこんなん電車じゃ持って帰れないぞww
猛者通り越して勇者だってばよ!!
どんくらいフェイトが大きいかと言うと彼女の持ってるザンバーソードの全長が確か530mm
そう・・・・彼女はSDを持ってるようなもんなんですよ!!!
 
はやて、ヴィータ、ティアナ、シグナムは買った
スバルも勿論買うつもり
でもフェイトとなのははなぁ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更ですが

ミクのフィギュアを買ってしまいました・・・
ミク
ボークスの萌えコレ初音ミクです
正直ボーカロイドには毛ほども興味は無いしあの単調な声を聞いてるとイラッとくるんですけど
造詣は大好き!ちょー好き!!
何故か一目見たときから琴線に触れまくり
多分・・・いやきっと髪の色がラムちゃんに似てるから(笑
これで青だったら思いっきりスルーしたでしょうね^^

因みに萌えコレも例に漏れずボークスお得意の受注のみの販売で再販は無し
ドールだけでなくフィギュアまで殿様販売とは・・・恐ろしい子
てなことでオクでもこの子は高値安定爆進中
その中でぽつんと何故か桁違いに安い子が居るじゃな~い
良く見もしないでポチ、即落札
でその後よく読んで・・・・やられた、海賊版じゃねーか!!!
ん・・・・・そら誰も落とさないわなぁ・・・・・・
4000円のEMSで香港からやってきたこの子
以外に出来が良くってそれなりに満足してるんですけどバラバラで来るのだけはなんとかならんもんかなぁ・・・・
組むのすらめんどいですよ・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も・・・・

アキバでお買い物~~
ここ数ヶ月日曜に家にいたこと無いなぁ・・・・・・><

先日行ってきました雛見沢土産を手渡ししにアキバまで行ってまいりました!ついでの買い物もあったのでね!!

三度の飯より酒が好き!っていうステキなレディ「かもさん」と花より団子だよね!っていうステキでダンディ「ひびきさん」にどぶろくとアテを無事手渡すことが出来ました!
ひびきさんとは何度も会ってお話させて貰ってますけどかもさんとはほぼ初対面
夏コミで挨拶はしたんですがその時はおいら忙しくってそれまでだったんでね
びびりでシャイなおいらだけに緊張しきりだったけど上手く話せたかしら・・・・話せたよね?
まぁ変態なのはこのブログを見てれば分かることなのでおおよそ想像通り?(笑
お好み焼き食べながら短い時間ではあったけどお話出来てとても楽しかったです!つか時間みじけぇ!!

つかかもさんには逆にお土産まで頂いてしまって申し訳
美味しそうな沙都子・・・・上手に使わせt(ゲフンゲフン)大事にさせていただきますね!

後静岡の方からも美味そうなお土産届きまして・・・・申し訳^^
妻が早速たいらげてますね!
あっぽーじゅーすはお茶請け代わりに・・・・ww


それと本日また1人ドール道に堕ちましたw
俺がkwsk教えてやるからな!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |

俺もまだまだいけるね

いやぁ・・・自分を見直しましたよ
死闘に見事打ち勝ちました!!

我が家はあぱーつめんつなので黒光した憎い奴が頻繁に出ます
基本蟲はだいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いですがGは多少動きの速いクワガタのような物って認識なのでなぁーーーーんてことはありません
っても見つけたら瞬殺なんですけどね♪

で、さっき

憩いの場であるトイレにお花摘み♥しているとどこぞからあっつい視線が
振り返って壁を見るとやっぱりいましたよMrGが
こちらをぢーーーーーっと凝視しちゃってやがりますよ

ほんとは悪即斬なんだけどこっちの事情もあるので心の中で「うごくなよ~~♪」と唱えながら準備を整えいざ戦闘開始
狭いエリア、おまけに閉鎖空間。どこにも逃げ場は無いぜ!と余裕綽々だったんだけど・・・・叩き潰す獲物が無い
しかし殺気を感じ取ったGさんはこちらにお構いなく遁走開始
ヤバイ!ドアの隙間に逃げ込まれたら逃げ切られる!!
でも獲物は無い・・・・仕方ねぇ・・・・ぐわしっ!!!
鷲掴みにしてトイレに流してやったわwww


勝ったのに全然嬉しくないのはなんでだろう・・・・・・・つか敗走した気分

寝る前にコンタクト外さなきゃないけないんだけど洗っただけで平気かなぁ・・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
