くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

完敗・・・><

鶏肉が大好きです!!
毎日食べたって飽きないぜ!!

自分ココだけの話し歯には自身があります
どんなかったい物でも食べれない物は無かったです、乳歯の時は固焼き煎餅に負けて歯が砕けましたけどねw

本題

↑で書いたように三度の飯より鳥が好きな俺は
omiyage.jpg
を食べてまいりました
前から一度行きたかったんだよね~、妻の実家が香川でしてね、向こうで何度か食べたことがあったらしくとても美味しいって言うんですよ
この店は香川が本店で支店があって神奈川にも2店舗、横浜にもあるんだっていうし行くっきゃないよね

で意気揚々と店に入り同じものは面白くないと妻の制止も聞かずに「おやどり」をチョイス
待つこと10数分・・・・ものっそ良い香りを纏ってやってきましたよ、俺に食われる為に!
はらぺこなおいらは勢い良く「がぶり!」といった筈が・・・・「ギリギリギリ!!」
ん?なんだこれ??噛み切れないぞ!?
にゃろう、やるじゃねーかとギリギリと自慢の前歯で噛み千切ろうとしてもびくともしない!!
まるでゴムを噛んでるようでコレを飲み下してるビジョンが全く見え無い!!!
しまったぁ・・・・コレだけ切れ目が入ってるのはそういうことかぁ・・・・・

それ見たことかと言わんばかりの視線で「ひなどり」をさくさく食べてる妻があまりにもムカついたので頑張って完食はしましたがあんな顎がいっぱいいっぱいになる食べ物は初めてでした

顎に自信のある方は「おやどり」を是非ww




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そう書くの?

今日はめっさ寒いですね~
雨もあってか冬に逆戻りそたような寒さです
なもんで昼に暖かい麺類でも~と思って通りがかりの怪しい店構えのラーメン屋に入ってみました
怪しさ爆発な店内と見た目がもの凄いファンキー(笑)なオヤジにうきうきしながら何にしようか悩んでいたら後から来た客が軒並みサンマー麺を頼んでるんですね
寒いしあんかけは体も暖まるし丁度良いや、売りみたいだし俺もってサンマー麺をオーダー
待ってる間暇潰しにオヤジの手書きのメニューを端から見てみたんですね、この時初めて
ラーメン、タン麺、サンマー麺、チャーシュー麺、馬煮麺・・・・・え!?馬煮麺??
馬煮ってwwwww
馬≠旨だろwwwwwwww
いやぁ・・・・おじさん面白いよ!とっても良かった!!
味はイマイチだったけど満足だったYO!!!
因みにサンマー麺は秋刀魚麺とは書いてなかったのがちょっと残念でした

あ、サンマー麺って横浜だけなんだっけ?どういうのかと言うと秋刀魚が丸ごと一匹ドンとラーメンの上にのっt・・・・・・・(ry
1212227008856.jpg

画像はイメージ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おっかしいなぁ・・・

ニコニコでひぐらし関係の動画をひとしきりチェックし終えて小腹が空いたし晩飯でもとカップラーメンにお湯を投入
3分待つ間にとやっぱりニコニコから落としたひぐらし作業用BGMをON!
そして今日買ってきた「狼と香辛料Ⅷ」(上巻)を手に取り朗読スタート
わっちは可愛いなぁ、リアルでこんな女いたら引いちゃうだろうけど2次はいいなぁ(笑
なんて痛い妄想しながら読み耽る俺
半分ほど読み終えた所で小腹が空いてきたのでカップラーメンでもとキッチンに行くとなんとなく感じるこの感覚はデジャヴ?
あれ?さっき俺お湯沸かしてカップラーm・・・・・あ!!いっけね!!!!!

テーブルの上にはズシンとした質感のカップラーメン様が鎮座しておりまして・・・・・・蓋を開けるとそこには見慣れてるんだけど全く新しい感じの食べ物が・・・・・・・

俺ってこんなだったかなぁ・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

可愛い二人

ふたり

姉と妹・・・・か?うんそれでいこう!
麗しい姉妹ってことでよろしく!!

画像ちっさくしたら見事に潰れたな・・・・まいった><
実際はもっともーーーーーーっと可愛いんですよ?この2人!
だから何って?自慢したいだけだってばYO!

一先ず今日で休み前の仕事はあらかた終了
まだあるけど何するって程でもないし普段にくらべりゃ無いのと一緒w
したがって気分はもうお休みモード!

今年のGWは飛び石なんですね
まとまって休みは取れないんですけどじっとしてても勿体無いのでプチ旅行に行くことに決めました!
場所は岡山!!んー何か聞いたことのある場所ですねー(笑
問題は行く手段
基本的に移動は常に、何があっても車な俺様
電車なんて殆ど乗ったことが無い!故に乗り継ぎが出来ない!!
まぁそれは調べればなんとかなるんでさしたる問題では無し
問題はここ「乗り物に弱い!」ってとこ
めちゃくちゃ乗り物に弱いんです・・・・orz
電車に乗って次の駅まで持たずにげーろげろの記録保持者
30分も乗れば意識の混濁が始まります><
なので寝て過ごそうと夜行バスを調べたら見事に玉砕
ならば新幹線でと思ったら指定は完売
自由席ならあるって言うんだけど自由席って何?
新幹線って窓開く??

まるで始めてのお使いだよこれじゃ・・・・・

帰りは夜行バスがまだあったんだけどそうすると帰りは5日の朝になる
10時までに浜松町でしょ・・・・・不安満タンの旅行になりそうです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0 |

うそ・・・・

今TVでやってたんですが・・・・・フナって食えるの?
川魚だよ?臭いよ??蟲いるよ???
しかもミンチって・・・・・・・orz
岡山ってすげぇ!!!!!
ん?岡山??なんだか友人が住んでたような気がすんなーw
今度会ったらほんとに食べるのか聞いてみようwww

今年もあったかくなって釣りの季節になってきましたね
海釣りも良いしバス釣りもGOOD!
海っぺりや湖でゴザ広げてお弁当食べながらのんびりしてるとなんだか癒されるんだよね~

ツーリングもいいな
バイク買っちゃおうかな~

早く夏が来ないかな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
