くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

装着!

ふたり2


沙都子さんようやく少し形になったかな?
見切れちゃってますけど白のロングブーツも履いてるんですよ?子供の癖に(笑
この格好だと言われても沙都子って分からないだろうなぁ・・・
銀ちゃんはいまだ試行錯誤
こうやってどうしようか悩んでるのも楽しいですねw

今日は朝から雨
雨の日は「出掛けたく無い病」が発動するのでちまちまお絵描きしてました・・・・が・・・・うーん
どうにも描けない・・・・・
なんだかそわそわしてお絵描きに集中できない
原因は車・・・・・だろうなぁ
BGM代わりに今ニュルでやっている24時間耐久レースをPCで見てるんですけどすっごい楽しそう
私基本的に「踊る阿呆」タイプでスポーツでもなんでも見るだけはダメ、やってナンボ
観戦してるだけなんてどうにも我慢出来ない
レース見てたら早く自分の車で走りたくなってきちゃってうずうずそわそわ
はぁ・・・・・・・・子供みたいだなぁ・・・・・・・・・・

イラストも何点か描けたんですが、お見せできる出来ではない
落ち着いて描ける日が早く来ますようにw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沙都子~ | HOME | んふw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
