くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月は

ぴーんち!
なんだか遊びすぎた感じがするぞ!
まだ今月に入っておいら3日しか働いてねー(笑
現場が無いから仕方無いっちゃ無いんだけど来月がこえぇぇぇ・・・・
旅行に行ったり買い物したりで出るばっかだしうーん・・・・・・・

ま、考えたって仕方無いし節約なんて出来んから今までどうりなんですけどね~
来月は銀ちゃんに新しいウィッグを買ってあげなきゃなww



暇なんでてすとw



うーんしょっぱいなーw

皆様も制限速度を守りましょうね!

こんな速度でも何かあったら間違い無く死んじゃいますからね!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<良い天気 | HOME | あはははh・・・>>

この記事のコメント

 3日?! それは……ww
色々凄いなけーちゃん。
あと200Km越えたら「こんな速度」じゃないと思うっすw
2008-05-20 Tue 22:47 | URL | cvwith #-[ 編集]
3日…さすがにそれは少なすぎるっす!!w
旅行はお金飛びますしねぇ(>_<)
>200Km越えたら「こんな速度」じゃないと思うっす
激しく同意w
安全第一での走行が一番なのですよ~v
まぁ峠攻めるのも危険だとは思いますがね~ww

あ、そういえばまだ本名言ってない…
まぁ私もけーすけさんのフルネームは知らないけどねw
次回お会いした時にでもv
2008-05-22 Thu 01:07 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
んふふ。
ぜひ、ナビシートに乗せて下さい。
210km/h以上の世界を知らないもので...
2008-05-22 Thu 02:20 | URL | Shika #-[ 編集]
はろろ~ん

真ちゃん

>色々凄いなけーちゃん
まーな!真似できないだろ??(笑
>あと200Km越えたら「こんな速度」じゃないと思うっすw
恥ずかしいいよね・・・・いやほんと

ちーたさん

>安全第一での走行が一番なのですよ~v
ですよね~
まぁこの画像は俺とは一切関係無いからそこんとこ宜しく!!
>まぁ峠攻めるのも危険だとは思いますがね~ww
車遊びは危険がつき物だからね!

Shikaさん

>んふふ。
>ぜひ、ナビシートに乗せて下さい。
>210km/h以上の世界を知らないもので...
最高速ならソアラで!プラス200哩は確実ですww
俺の車は完成してみないとどのくらい出るやら・・・未知数でっす
2008-05-22 Thu 20:51 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
