くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うふw

最近狂ったように嵌ってる気が・・・
PA0_0520.jpg

先日のアキバでのお買い物以降歯止めが効きません
ま、はなっからそんな素敵なもの付いてないんですけどね!ww

ウィッグ4種にお洋服ゲッツ!
ショートはいずれ黄色に染めて沙都子用に、ロングは銀様に
染める前に銀様にも着けてみようかな、以外にあってたりね
パーカーとジーンズは沙都子に、あわせてシューズも買いました
この間買ったスカートには何がいいかな~、ここはやっぱりブーツでしょ!ってことでブーツも買っちゃったw
女の子の好きそうな服装なんて分からないし髪形も分からないので出来上がりがとても心配><

どんな沙都子が出来上がるんでしょうか・・・・ね
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんかが | HOME | な~んか>>

この記事のコメント

うわー!なんか実物みたいにかわいぃー!
実物以上に?かな?www
ジーンズはツナギになってたりする?
ブーツはロングブーツなのかなー?
すんごいかわいぃです。出来上がりを
心待ちにしております*‘ -‘ *)ノ
2008-05-17 Sat 01:12 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
>うわー!なんか実物みたいにかわいぃー!
だろ?
>実物以上に?かな?www
実物以上に値段はする・・・かな?(笑

お察しの通りデニムはつなぎですwそしてブーツはロングですww

お楽しみに!?
2008-05-17 Sat 15:55 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
