くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

な~んか

楽しいことないかな~

ひっさしぶりにお絵描きしたけどなんだこれ?ひでぇ・・・・ってのばっかり
やっぱりあれだね、間空けると厳しいね
っても毎日なんて無理だし・・・・うーん難しい
ま、のんびりいきましょww

先日車仲間と語り合ったんですがやっぱりめっちゃ楽しいww
あんな笑ったのは久しぶりかな~
早く直して戦線復帰したい!
早く全開で走りたい!!

取り敢えずは今度のトラゼロが楽しみっちゃ楽しみなんだけど俺走らないんだよなぁ・・・・><

夏過ぎには愛車が帰ってくる予定なので慣らしがてらに遠距離ツーリング行っちゃおうかなww

麦わら沙都子
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うふw | HOME | んー>>

この記事のコメント

 その走り屋集会(?)の時に、助手席に沙都子が乗ってたら、勇者だなあw
しかしホント、趣味広範囲だねぇ。
感心しちまう。
2008-05-16 Fri 04:13 | URL | cvwith #-[ 編集]
沙都子はうちでお留守番ですw

膝の上に犬を乗せて走ってるおじ様はいますよ?
しかもうちの車なんて話しにならないぐらい速いスピードでねww
あの人に勝てる日は来ないだろうなぁ・・・
2008-05-16 Fri 23:32 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
