くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボークスから連絡がありました
銀ちゃんの羽が戻ってきたので取りに来て欲しいとの事でした
・・・あれ?
確か3週間かかるって・・・まだ1週間もかかってないよ?
おまけに修理完了って??
留守電に入っていたので詳細が聞けなかったんですが・・・直ったのかな?
だったら嬉しいな~♪

でも明日は仕事だから取りにいけないんだよね・・・orz

先日ドルフィーウィッグオイルスプレーなるものを買ってきました
んで早速使ってみたんですが・・・しっとりしすぎちゃった・・・
付けすぎたみたいでなんか何日も風呂に入ってない感じに・・・銀ちゃんごめん!!!
洗ってもいいのかなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ | HOME | 愛車その①>>

この記事のコメント

羽、なおって(?)来てよかったですね!!銀様もお喜びではないでしょうか(笑)
ひぐらし、いいですよね。私も好きです。羽入と梨花ちゃんコンビが好きでボークスで、フルチョイス(ヘッドからメイクまで全てフルオーダー)したいくらいでした。

ウィッグは専用のシャンプーが店に売ってますよ!もしくは店頭に言って、店員さんにアドバイスを伺ってはいかがでしょう??
銀座や原宿などにも天使のすみかはありますし、色々すみか巡りをしても楽しいですよ☆

安全運転で素敵な旅行をなさってくださいね!!
2008-01-27 Sun 12:13 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんにちは~
羽がないと銀ちゃんもなんか寂しそうでほんと早く帰ってきてくれて良かったですv
銀ちゃんよりも私が大喜びでww
お~ひぐらしご存知ですか!!
梨花ちゃんと羽入もいいですよね~、あのコンビを見てるとほのぼのとします
私も沙都子をフルチョしたいなぁなんて思ってたんですが・・・今でもしたいなぁ
こんなことならラジ館の武器屋にあった服だけでも買っておけば良かったな・・・

アドバイスもありがとうございます!
なるほど専用のシャンプーがあるんですね、来週秋葉に羽を取りに行くのでその時にでも見てみます

すみか巡り・・・してみたいな~でも買い物沢山してしまいそうです(笑

お気遣いもありがとうございました!!
2008-01-27 Sun 16:59 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
