くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

かわいいww

可愛いよ沙都子
沙都子可愛いよ

もうね、ヤヴァイですw
誰にも負ける気がしないのは気のせいでは無い筈wwww
何がって?
443c07371d7894d4c7fb045c71ec0be3_TEENGIRL_sm.jpg


この子に決まってます!
いやぁ・・・・・美しさに溜息しか出ない(笑
fd8abc2c0829fe76cb67fb0920638ab3_MODEL_sm.jpg

つかさ・・・可愛すぎじゃない?(バカ

いやぁ・・・・頑張って造って良かったw
苦労の甲斐があったってもんよ!
俺以外にわからなくったっていいんだいwwwww

あ、因みにこちらのサイトで加工できますw
http://www.magmypic.com/
以前貼った懐古写真とあわせると・・・・
xjfb7t7dk-20080508173726.jpg

こんな感じですね
白が飛んじゃってますが可愛いのは飛んでませんね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎり | HOME | 岡山ツアー>>

この記事のコメント

 うはははwww
これ凄いwww
表紙を飾るなんて、凄いなあ沙都子!!
2008-05-09 Fri 02:49 | URL | cvwith #-[ 編集]
どうだ可愛かろうww
それも当然なんてって「沙都子」だからねー!!
外で撮影出来たら一番なんだけど流石に勇気が無い!!!
2008-05-09 Fri 18:01 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
