くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛車その①

supra_6.jpg


うーん・・・もろばれかなぁ・・・

プロフィでも書いてますが車・・・というかエンジン付の乗り物が私大好きなんですv
タイヤさえ付いていればなんでも乗ることが出来ます(乗るだけね)
その昔小学生の頃自転車が買ってもらえず捨ててあった自転車を何台も拾ってきてはばらばらにして組み直して乗ってました(笑
今でもバイクや車のエンジンの乗せ換えやメンテなら自分でやってしまいます、やる気があればですけどねww

バイクは今は訳があって乗ってませんがその代わり車は4台ほど所有してまして生活を圧迫s(ゲフンゲフン
ま、古い車なんで買っても幾らでもないんですけどね
普通の人から見れば古い車を金かけて馬鹿じゃねーのって感じなんでしょうがそんな声は全然気になりません、好きだからね!

この車はおいらの一号機!
平成元年型のスープラMA70 3.0GTLIMITED
手に入れてから軽く10数年経ってますが手元に来てからの走行は2万キロ、エンジンは2回ぶっ壊しましたw
今もエンジンが壊れてバラバラのままです(汗
元気な頃は雑誌にも何回か載ったことのある子なんですが・・・はよ直してやらんとなぁ
そうそうTVにも出たことあるんですよ?(笑

車高短でうるさくて狭くて乗り辛いけどこれに乗ってると元気になれるおいらにとっては無くてはならない物

今年中に直してまた走りまわりたいな

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 魅力はグラスアイ・・・か・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
