くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可愛い二人

ふたり

姉と妹・・・・か?うんそれでいこう!
麗しい姉妹ってことでよろしく!!

画像ちっさくしたら見事に潰れたな・・・・まいった><
実際はもっともーーーーーーっと可愛いんですよ?この2人!
だから何って?自慢したいだけだってばYO!

一先ず今日で休み前の仕事はあらかた終了
まだあるけど何するって程でもないし普段にくらべりゃ無いのと一緒w
したがって気分はもうお休みモード!

今年のGWは飛び石なんですね
まとまって休みは取れないんですけどじっとしてても勿体無いのでプチ旅行に行くことに決めました!
場所は岡山!!んー何か聞いたことのある場所ですねー(笑
問題は行く手段
基本的に移動は常に、何があっても車な俺様
電車なんて殆ど乗ったことが無い!故に乗り継ぎが出来ない!!
まぁそれは調べればなんとかなるんでさしたる問題では無し
問題はここ「乗り物に弱い!」ってとこ
めちゃくちゃ乗り物に弱いんです・・・・orz
電車に乗って次の駅まで持たずにげーろげろの記録保持者
30分も乗れば意識の混濁が始まります><
なので寝て過ごそうと夜行バスを調べたら見事に玉砕
ならば新幹線でと思ったら指定は完売
自由席ならあるって言うんだけど自由席って何?
新幹線って窓開く??

まるで始めてのお使いだよこれじゃ・・・・・

帰りは夜行バスがまだあったんだけどそうすると帰りは5日の朝になる
10時までに浜松町でしょ・・・・・不安満タンの旅行になりそうです
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<死ぬかと・・・ | HOME | ひぐらしオンリー>>

この記事のコメント

乗り物に弱い...
嘘でしょww
絶対に嘘だっっっ!!!

東京駅から自由席に乗りたければ、かな~り前からら並んでおく必要がありますよ。
私は東京からの帰りは優雅にグリーン席と決めています。
周りに誰もいないので、エロ同人とか読み放題ですし(ぉ

行けなくってごめんね。
2008-04-29 Tue 03:40 | URL | Shika #-[ 編集]
いやマジダメなんです
車だって酔うんですから・・・・
特にエアサス系は覿面ですね、クラウンやセルシオ乗っていた頃は地獄でしたw
ボロくってガタガタしてると平気なんですよ~(笑
2008-04-29 Tue 22:12 | URL | けーすけ #-[ 編集]
 うはーっ! けーちゃん乗り物よわかったのか?!
だったら夜行バスの方が厳しいんじゃないかな?!
そりゃがっぷり寝られたら大丈夫だけど……。
む、むうう。気をつけて(?)来るんだよっ。

それはそうと、沙都子ナイス!!
可愛いじゃないか!!
2008-04-30 Wed 03:34 | URL | cvwith #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔します。(^^)

けーさんが乗り物弱いという話が
かなり信じられないwwww

コボも身を案じておりますので、
お気をつけてお越しください。(^^)

この沙都子は特にかぁいいのです。
このような写真をUPしてたら、
沙都子ファンが無尽蔵に増えそうです。ww
2008-04-30 Wed 05:32 | URL | コボ #CofySn7Q[ 編集]
真ちゃん

あれ?知らなかったっけ??
車もダメだし電車もダメ!
エレベーターだって嫌いだもん
飛行機で四国に行った時降りてから暫く歩けなかったよ・・・><

沙都子可愛いべ??

コボさん

え?そんな丈夫そうに見える??
かなり華奢なんじゃないかと思ってるんだけど?(笑
自分でハンドル握ってれば平気なんだけどね~

いやいや沙都子は普通に可愛いから普通にFAN沢山居るはずよ?
2008-04-30 Wed 19:53 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
