くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ・・・・

GW前の駆け込み需要がなんとかひと段落しました
メーカーが休みに入ってしまうのでその前に・・・てのが大型連休前は非常に多いんですよねこの仕事><
まぁまだ残ってはいるんですが後は消化試合みたいなもので楽なものですww

休み中は何しようかな~DVDでも見るかな
エヴァの序とガンダム種フルコンプを大人買いしちゃったしww
種死も・・・・・・買ってしまうかwwww
ついでにノートPC用のハードケースも買ったしこれで旅行も安心?
そうそうローゼンメイデンの新装版第一巻も買いました!!!
なんだか買い物してばかりだなぁ・・・ま、いっか


あ、大事な事忘れてた!!
うちの可愛い子紹介しますね!!!
PA0_0492.jpg

おーほっほっほ!ですわ~~~~~~!!!!!
60サイズだから等身が高いんですよね、50の素体出たら買っちゃおうかな(笑
PA0_0494.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひぐらしオンリー | HOME | ・・・・・嘘だろ>>

この記事のコメント

わー!!沙都子だー!!おおおお!!可愛いですねー!!ちょっとおねぇさんに見えますが、可愛い!!雰囲気もばっちり出てますね!!
おめでとうございます♪
いつか銀様と夢の競演(笑)をしてくださいね!
2008-04-26 Sat 23:02 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
カワイーーーーーーッ!!
待ってました沙都子! 確かに背が高いですね。中学生ぐらいでしょうか。でもそれならもう少し胸が欲しいですよね、とか言ってみたり。
ていうか、ほっぺの感じが完全に沙都子ですよ! ああ横に梨花を並べたいw
2008-04-27 Sun 00:27 | URL | Kas姉 #-[ 編集]
かわいいなぁ。
ほっぺ、むにゅむにゅしたいです。
抱きしめて頬ずりしたいです。

等身が高いのは、6月を切り抜けて成長したからということで・・・
2008-04-27 Sun 01:45 | URL | Shika #-[ 編集]
緒貴夕薫様

>わー!!沙都子だー!!おおおお!!可愛いですねー!!
ありがとーございます!!!
そう言っていただけるとめがっさ嬉しいです!!!
そうなんですよねぇ・・・おねぇさんに見えてしまうんですよ。それもまた良いんですが!!!(笑
>いつか銀様と夢の競演(笑)をしてくださいね!
シチュエーションに悩みますね!

Kas姉様

いらっしゃいなのです!
お待たせしちゃいましたか?お待ちどうさまですw
>確かに背が高いですね。中学生ぐらいでしょうか。でもそれならもう少し胸が欲しいですよね
超絶スタイル抜群なんですよ?
実際は胸だってすんごいんだから(笑
つかオビツってドールの癖にb地区あるんですよ・・・ワンピの上からそれがぽちっと・・・・・どうすればいいんだろう・・・・・・・(汗

おじ様

>かわいいなぁ。
でしょ?でしょ?

>ほっぺ、むにゅむにゅしたいです。
少しだけですよ?

>抱きしめて頬ずりしたいです。
それはおとーさん許しませんよ!?

2008-04-27 Sun 17:33 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
