くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・・嘘だろ

今日も良い天気でしたね!
昼にベンチで2~30分ほど昼寝してたら顔がひりひりしてめがっさ痛いです><
なまっちろいもやしっ子だから紫外線は大敵ですね!

良い汗かいて帰ってきていつものように洗濯機に着てた服をぶち込んでスイッチON!
でも、うーん・・・うーん・・・と変な音だけがして一向に動く気配が無い
あれぇ・・・壊れちゃったかな?もういつ買ったか覚えて無いぐらい古いから仕方ないか
風呂入って考えようと蛇口をひねってもお湯が出ない
あれぇ・・・壊れちゃったかな?この給湯器も古いから仕方ないか
飯食って考えようとサッポロ一番しょうゆ味を引っ張り出してミルクパンに水を・・・

水が止まっとるがな!!!!!

そら洗濯機もうごかねーしお湯も出ねーよ!!!!

ライフライン止めんなよなぁ・・・・・orz


ラーメンどうしよう・・・洗濯物は良いけど風呂は・・・・・・うぅぅぅぅぅトイレも・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・・ | HOME | くっそう・・・>>

この記事のコメント

あわわ!?水止まっちゃったのですか!?
私の時みたく、いたずらで水の元栓がしまってた、とかいうオチではないですよね…?
あれはホント腹立ちましたよ……。

水がないと非常に不便ですよね(>_<)
トイレも今は田舎ですらぼっとんは減ってますから水は必須ですし。
ぼっとんのトイレは、小さい時は夜怖くていけませんでしたよw
2008-04-24 Thu 00:02 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
大丈夫っすか!?
水は出たのでしょうか?
当たり前過ぎて、無いと大いに困りますよね。

あ、宣伝ですがブログ開設しました。
また、遊びに来てください。
2008-04-25 Fri 02:15 | URL | Shika #-[ 編集]
ちーたさん

うちは頻繁にライフラインが停まります!!(笑
電気が止まったときはマジ焦りましたよ
冷蔵庫の中身が・・・・><

おじさま

遊びに行かせていただきました!!
2008-04-26 Sat 21:03 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
