くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス

先日ニコ動にアップされた物が本物かどうか見てみたんですが本物でしたね~
今日放送のものが流れたってことは関係者・・・ですよね
つまりは・・・宣伝?
まぁ楽しければ何だって良いんですけどね

ルルーシュの中の人狼と香辛料のロレンスと同じなんですよ
ルルーシュの弟(?)がロロ、ロレンスの会い方(?)がホロ
ルルーシュがホロって言ってるように聞こえて・・・かなりL5?


今日は車の整備で一日が過ぎました
ドルパのカタログを買いに行ったんですが見事に売れ切れ
今回はスルー・・・・かな・・・同じ日に用もあることだしね
しっかしオビツ届かないなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | やっと>>

この記事のコメント

WEB配信用のものが手違いでUPされたって話だよ~。凄い手違いだなぁwww
2008-04-20 Sun 17:37 | URL | ひびきあきら #mQop/nM.[ 編集]
 うへー。最近アニメ見て無いから内容は分らないけど、どうやったらそんな間違いが起こるんだろwww
やっちゃった人は冷や汗掻きまくっただろうなあ。
ってか、それじゃすまないかww

2008-04-21 Mon 00:50 | URL | cvwith #-[ 編集]
素子

そうなん?Web配信って放送前に配信するん??
随分強引っぽいいい訳だな~

真ちゃん

本気で失敗したならかなりまずいだろうね~
ニコ動やようつべでお祭になってたからな!(笑
2008-04-21 Mon 20:30 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
