くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どう?

ヘッドが届いてからちまちまと作業してました
とりあえずここまで完成!
ヘッドはオビツデザイナーズヘッド、睫は某のSD用
オビツやDDは睫が無いのが多いんだけど銀ちゃんのなが~い睫にメロメロなので沙都子にもチョイスしましたw
PA0_0490.jpg

どう?長いでしょ??
つか長過ぎかしら・・・・・
PA0_0491.jpg

アイは今の所アニメティックFをチョイス
他にもあるのでいろいろ試したいとこだな~
PA0_0489.jpg

とりあえずウィッグを装着してみました
雰囲気が出てれば良いんだけど・・・・どうかな?
確かに写真だと随分おねぇーさんっぽく見えるね・・・某人に言われて気が付いたよ
八重歯も指摘されたんだけどそればっかりは勘弁ってことで><

後はボディの届くのを待つばかり
その間またちまちまと修正しようっとw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | ・・・・・・・そう見えるかなぁ>>

この記事のコメント

ちょっと確かにおねぇさんぽいですねぇ。でも雰囲気でてますねー!!すごい!
でもそうか、MDDとかでも沙都子なら可愛いかもですね。

ボディがたのしみですねー!!わくわくな日々が過ごせますな!!いいなぁです…!!
2008-04-16 Wed 23:47 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
なが~い睫にメロメロなkrtですw
睫ステキ!!伏し目がちな
ながーい睫っていいよねー///
ボディが届くの楽しみしてます!
2008-04-16 Wed 23:51 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
なんて神秘的な沙都子なんでしょ♪

もう完成が楽しみでたまらんのですよ。
2008-04-17 Thu 02:07 | URL | Shika #-[ 編集]
 うわぁすげえw
ウム、しかしこの端正なお顔に、あのワンピ、合わせられるのかなあ……。
けーちゃんの腕、いや愛の見せ所だ!
2008-04-17 Thu 03:07 | URL | cvwith #-[ 編集]
緒貴夕薫様!

雰囲気でてますか?それならいいんですけどw
嬉しいな~www
MDDなんかでも、つか逆に等身考えたらその方がいいんですけど服が無いんですよ・・・
裁縫なんて出来ないし既製品で揃えるとDDやオビツサイズになっちゃって・・・
ボディめっちゃ楽しみです!

さち!

もうね、手をばっと広げたような睫が素敵なのよ沙都子ってばww(バカ
頭だけじゃ寂しいから俺も早くボディ欲しいよ!!

おじさま!

おじ様の評価が怖い今日この頃です
どうかな?まだ頭だけだけどいけてる??
今度会うときには絶対に持っていくから見てやってね!

真坊!

すげーだろ?俺もまさかこの年になって人形遊びするとはおもわなんだわw
足りない分は脳内で再生補完がデフォ!!
2008-04-17 Thu 19:58 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
