くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

・・・・・・・そう見えるかなぁ

暖かくなってきましたね!
昼間は半袖でも丁度良い位の気温になってきました
てことは動くと良い汗かけちゃうんですけどね・・・汗っかきの自分にはちょい嫌な季節でもあります

日中喉が渇いたんで自販機にコーヒーを買いに行ったんですがお金入れても出てきちゃうんですよ
何回やってもダメ
おっかしいなぁなんてよく見たらつり銭切れのランプが付いてるんですね
んでもっとよく見たら自販機の前面のふたって言うかをロックしてる鍵が壊されててふたが開いてるんですよ
あ~つり銭アラシか・・・・仕方ねぇよそ行くか・・・・なんて思いながらつい好奇心に駆られて・・・・
中はどうなってるのかな~なんて悪魔の誘惑に負けたって言うか・・・・・
開いてるんだから開けてしまえ!って言う自分の正義のままに中を拝見してしまったんですよ
あ~こうなってるんだ、ここからつり銭が出てお札はここに・・・・へぇ・・・面白いなぁ~なんて堪能してふたを閉め振り向いたらカブに乗ったおまわりさんがこっちをにらんでるんです

ちょwwwwwおれやってねぇwwwwwwww

言い訳するのも余計怪しいんでそのまま立ち去ろうと歩き出したら案の定止められて・・・・・・

見りゃわかるじゃねーか!やんねーよそんなこと!!

無駄な時間を過ごしてしまいました><


ニコニコを久しぶりに見たらコードギアスR2の第3話がうpられてるじゃないですか!
まだ放送されてないのに・・・・こういうのって関係者以外はありえないよね?
つかこれ本物なのか?
来週が楽しみですww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どう? | HOME | 進んでます>>

この記事のコメント

 こりゃ大変だwwwww
無事解放されて良かった!
でも開けちゃう気持ちは分かるなあww
いやー、けーちゃんってホント色々イベント有るねえww
2008-04-15 Tue 22:49 | URL | cvwith #-[ 編集]
その気持ち分かります。
ボタンがあれば押したくなるし、
穴があれば入れたくなるし(ぉ
そこが男の子の男の子たる所以でしょw

しかし、お巡りさんタイミングよすぎ...
無事で何よりです。
2008-04-16 Wed 02:42 | URL | Shika #-[ 編集]
真ちゃん

開けちゃうよなぁやっぱ
だって興味あるもんね、どうなってるのかとかさ
今度は回りを気にしながら開ける様にするよww

Shikaさん

>その気持ち分かります。
>ボタンがあれば押したくなるし、
>穴があれば入れたくなるし(ぉ
>そこが男の子の男の子たる所以でしょw
超念!
だよね!!やらない後悔よりやる後悔!!!
>しかし、お巡りさんタイミングよすぎ...
どうも其処だけでなくって近辺の自販機が軒並みやられたらしくって巡回してたんだって
したら中を覗いてる怪しい奴がいたって・・・・
確かに怪しいけどさ・・・・ショックですよ><
2008-04-16 Wed 18:02 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
