くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

進んでます

ひぐらしのなく頃に「沙都子ドール計画(仮)」が少しづつですが進んでおります

服、カチューシャ、タイツ、靴、ヘッド、そしてウィッグが揃いました
沙都子のヘアカラーは黄色、当然ウィッグは黄色になるんですが黄色なんてどっこにも無い!
原色ですからねぇ・・・・そらあるほうがおかしんでしょうねぇ
ボアウィッグならあるようなのですがボアウィッグ自体がなんかちりちりで好きになれない
でもこれがないと始まらない・・・・・
そこで考えました、無きゃ造ればいいんじゃん?

先ずは似たようなウィッグ探しから
基本はショート!染めるつもりなので色は白に近い色がいい
んで買ったのがこれ
PA0_0488.jpg

コレをベースに黄色に染色
PA0_0485.jpg

んでこれが一応完成品
どう?結構綺麗に染まってるでしょ?
これをかぶせてカチューシャつければなんとなく見れるようになるんじゃないかな~^^
問題はこれMSDサイズなんですよ、うまいことオビツヘッドに付けばいいんですけどヘッドがまだ手元に無いの・・・・><
ま、すぐ届くだろうからそれまでのお楽しみってことでw

そうそう、アイも買ってきました
アニメテッィクアイのA、F、Hの3タイプ
サイズは22㍉で色は茜色

後は・・・・・・ボディだけですよ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・・・・・そう見えるかなぁ | HOME | うそ・・・・>>

この記事のコメント

 いー色じゃないかー。
沙都子完成したら、もちろん写真よろしく!ww
2008-04-14 Mon 18:49 | URL | cvwith #-[ 編集]
じやん?
結構綺麗に染まったと思うんだけどそう見えるなら嬉しいね~
>沙都子完成したら、もちろん写真よろしく!ww
任されよ!!
2008-04-15 Tue 17:44 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
