くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うそ・・・・

今TVでやってたんですが・・・・・フナって食えるの?
川魚だよ?臭いよ??蟲いるよ???
しかもミンチって・・・・・・・orz
岡山ってすげぇ!!!!!
ん?岡山??なんだか友人が住んでたような気がすんなーw
今度会ったらほんとに食べるのか聞いてみようwww

今年もあったかくなって釣りの季節になってきましたね
海釣りも良いしバス釣りもGOOD!
海っぺりや湖でゴザ広げてお弁当食べながらのんびりしてるとなんだか癒されるんだよね~

ツーリングもいいな
バイク買っちゃおうかな~

早く夏が来ないかな
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<進んでます | HOME | じめじめと>>

この記事のコメント

 ぼかぁフナなんて喰った事無いよww
でも多分トマトなんかよりはよっぽど美味しいんじゃないかなあ?ww
2008-04-11 Fri 03:18 | URL | cvwith #-[ 編集]
フナって食べれるんだ・・・・
鯉は聞いたことあるけど・・・

釣りはしたことないのだけど、
ゴザとお弁当でピクニックとか
楽しそうだなー。
2008-04-11 Fri 23:33 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
真ちゃん

だって岡山県人はみんなフナが好物だって言ってたよ?
そんな謙遜しないでww
>でも多分トマトなんかよりはよっぽど美味しいんじゃないかなあ?ww
トマトなんて人間の食べるものではありませんですよ?


さち

久しぶり!元気してたかな?
釣りは楽しいよ~餌はきもいけどねw
>ゴザとお弁当でピクニックとか
>楽しそうだなー。
最高だよ
天気が言いと尚更だな!
家が近くなら一緒にいけるんだけどね・・・・
2008-04-13 Sun 01:58 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
