くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎日

暑くて夏バテじゃーん!!


いやほんと無理

日中暑いだけなら良いのよ
汗がしたたるのも作業着が濡れ鼠になるのもそれが乾いて全身に塩噴くのも自分が誰かわからなくなるのも別にいいのよ
運動部の延長みたいなもんだしさ
ま、些細なもの

でもね

夜まで暑いのはマジ勘弁



寝れねーんだよこのダラズ!!!


エアコン嫌いなんだけど付けて寝るようかなぁ

やだなぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | よし!>>

この記事のコメント

ちっとも些細じゃないと思う!www
寝てる間にも熱中症になるらしいから
お気をつけあそばせー!

自分が誰か分からなくなって
「私はサトコ・・・」みたいになって
おーほっほっほっほって高笑いするように
なったら、困るでしょ?
え?困らなi・・・・げふんげふん
2010-08-28 Sat 16:58 | URL | かると #mQop/nM.[ 編集]
寝てても熱中症になるんだってね・・・知らなかったですわ割とマジで・・・

エアコンダメなんだよねぇ
うちほら貧乏だからそういう文明の利器には慣れてないのよね

寝る前にガンガン冷やして寝るとき止めて小一時間して暑くて起きるの繰り返しじゃよー><

沙都子になるのは一向にかまわんてか寧ろ御褒美w
2010-09-04 Sat 18:55 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
