くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう・・・

ついに買ってしまいました・・・・
沙都子服


どう?良い感じでしょ?でもね、コスプレセットではありませんよ?
自分で着るのではありませんから!兵庫のおじ様そこのとこ大事ですからね!!(笑

60㌢ドール用DD対応沙都子服!ですw
うーん・・・・いいのか?後戻り出来るのか俺?

以前ブキヤなんかで売っていた安物(失礼)とは違って公式認定品らしいです
前に見た時はその大きさから手を出しませんでしたが銀ちゃんをお迎えした今となっては「大きい?そうか??」てな感じですw
銀ちゃんの服も買ってないのに先に沙都子を・・・素体も買わなきゃいけないし・・・・うぅぅぅ
ん?60㌢なら銀ちゃん着れるかな?でもこの服を着た銀ちゃんは想像出来ないなぁ(笑
DD対応っても多分オビツでもいけるよね
オビツならなんとか今月中には揃えられるか・・・・な
素体は決めたからヘッドとウィッグですね
メイクは自分では出来ない自身が溢れてるので既製のヘッドを買う予定
アイはボークスの中からチョイスかな
問題はウィッグ・・・・またここで悩むことになるとは・・・地道に探すようかなぁ


そうそう銀ちゃんで思い出した
ローゼンメイデン(仮)が4月17日発売の20号から連載開始になりますね
つかさ・・・・(仮)てなあに?
なんでこんなの付いたんだろう
単行本も新装版で集英社から1から出るようですね
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<花見 | HOME | 写真屋>>

この記事のコメント

おお!!とうとう服をGETされたんですね★後は素体ですね★楽しみが広がりますね!多分銀様でも服は着れると思いますよ~。まぁでも銀様なら鷹乃さんって感じしますけども。
いいウィッグがあるといいですねぇ。ゼファーさんとかも当たってみるといいかもですね。

私も我が家のSDニコスプレですけど、させたいんですよねぇ(笑)羽入とか。でも角が…とか巫女服が…と思いためらってます。
2008-04-04 Fri 12:08 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
…これを着た銀様が激しく見てみたいです。
想像がつかないことってあるんですねっ!!
2008-04-04 Fri 16:36 | URL | kas姉 #-[ 編集]
あ、あと、リンクしてもいいですか?
すいません、二重書きで(><;
2008-04-04 Fri 17:12 | URL | kas姉 #-[ 編集]
兵庫のおじ様登場w

いやぁ、もう辛抱たまらんです。
早く、この目で実物を拝見したいものです。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2008-04-05 Sat 01:14 | URL | Shika #-[ 編集]
 沙都子服リアクション多いなあw
こりゃあもう、素体買うしかないね!
以前買い損ねたショートカットの子とか、似合いそうなだけに残念!
おいらのスネーク貸そうか? ww
2008-04-05 Sat 02:46 | URL | cvwith #-[ 編集]
皆様いらっしゃいませ!

緒貴夕薫様

とうとう・・・て言うかやっとって言うか買っちゃいました!
無くなってから悔やむより買って後悔する方が・・・(笑
>銀様でも服は着れると思いますよ~
おお?いけますかね?
届いたら先ずはチャレンジ??w
>まぁでも銀様なら鷹乃さんって感じしますけども。
ですねwww
羽入いいじゃないですか!角は・・・まぁ置いといて巫女服・・・もアレですかね(笑
でも見てみたいな~


kas姉様

お?見たいですか?見てみたいですか??
では服が届いたらやってみませうww
自分もやってみたいしね!!!(笑
>あ、あと、リンクしてもいいですか?
うはwこんななにも無い所にリンクなんてww
いいだなんてこっちが聞きたいですよ?後悔しないですか??(笑
後悔しないようでしたらどうぞお願いいたします♪


おじ様

辛抱たまらんでしょ?俺もだよ~~~~
いやぁ・・・・買ってよかった
もうねアレにしようとかコレにしようとか楽しくって愉しくってww
出来たら白川郷連れて行くね!


真坊

ルネ?
あのウィッグ欲しいよね、黄色に染めたら丁度良さげだもん
素体は決めた!ヘッドも決定!!後は勇気だけ!!!
分けておくれ~~~~~~www
2008-04-05 Sat 19:03 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
