くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

うふふ~

お盆の休みの予定の出たのー^^

なんかうちの奥様は先週末から休みとかぬるい事言ってるけどワープアな俺がそんな休んだら首くくるようだわ
なんで一応だけど13~16の4日間
たって日曜挟んでるから正味3日?

ま、無いよりいいわな^^


んで14の土曜はコミケに行くじゃん?
うみねこ買いにさ
正直俺はどうでも良いんだけど奥様の厳命なんで仕方ナス><

でも休みの予定は13から
1日家でのんびり・・・なんてのは老後にでも出来るから俺様お出掛け決定!
この時期毎年白川郷へ行ってたけどなんかまんねりー
んーどうすっか・・・滋賀は見るとこあんま無いし・・・テレレテレレテレレレ~♪「そうだ、京都へ行こう!!」

ゲラゲラゲラ

ナビで検索かけたらなに京都まで500キロ無いのね、480ぐらいだって
俺様が今まで数十回と行った白川郷も480ぐらいなのよ
同じ距離なら日帰り余裕ですw

なんで13に京都で遊んで夜中に帰ってそのままお台場!
うーん無駄が無い!!

なんか去年の焼き直しみたいだけど・・・まいっか


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お着替え | HOME | ゆか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
