くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ひぐらしアンソロ

どこぞの岡山の某真ちゃんが
アンソロに載ったよ!
良い金になったよ!!
もうウハウハで笑いが止まらないよ!!!
って言うんでついカッとなって買ってやった

まぁ俺の場合買っただけで大満足
中身?うーん暇があったらね!なんだけど・・・あれ?
遊馬繭?
遊馬??
ゆまさん???
後書き見たら屯所とか書いてあるし間違い無いのかな・・・

沙都子のSSが読みたくても今NotFoud404だしもしそうなら今までのSSもう一度読ましてゆまさーん!!



そうそう真坊

おめでとう!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆか | HOME | 怨みかってるなー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-31 Sat 22:15 | | #[ 編集]
いらはいませ!
おひさしゅうでした^^

あ、やっぱりそうなんですね。おめでとうございますーー^^

そうリンク切れてるでしょ?その切れてるのが読みたいんじゃよー!!
2010-08-05 Thu 20:55 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
