くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

借りぐらしのアリエッティ

久しぶりに見たいなーってジブリ映画
宮崎作品はカリオストロの城からのファンだったりします
ナウシカ、紅の豚、ラピュタ、トトロ、魔女の宅急便、もののけ、そうそうコナンも良いですね
基本大好きな作風の監督さん
でもね・・・最近はね・・・

だったんだけど今回はなんだか俺の琴線に触れましたw

絶対に見に行くぞ!


でもなぁ

中の人・・・なんでちゃんとした声優使わないんだろう・・・

そこだけがとても残念><



そうそうちょいとお勉強とジブリのHP見たら赤毛のアンなんてやってるんですね
これも見たいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<築地 | HOME | いやぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
