くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真屋

写真屋の使い方がわからね――――――――――――――――!!!!!

随分前に手に入ってたんですがいろいろ忙しかったんで放置してたんですがそろそろやってみっかと起動させてみたんだけど・・・・・むっがぁぁぁぁぁ!!
多機能すぎるんだよ!
自力で出来る奴いるのかこれ・・・・・・・orz
もうね・・・・色を塗ることさえ出来ません
つかそこまで辿り着けません
レイヤーすらままならねぇ・・・・・・・・・><

はぁ・・・・・・簡単フォトショップでもアキバで買ってくるようかな・・・・・・・・

そうそう1195713166470.jpg

この子がようやく発売になりましたね
販売日に行けば楽勝で買えるだろなんて思ってたんですが大甘でした
どっっっっっっっっっっっこにも無い!
綺麗に無い!!
展示品すら無い!!!
うーん・・・まぁ再販するだろうから焦ってはないんだけど欲しかったなぁ
ボークスに行けばあるだろう、あそこは高いからなんて思ってたんですがボーにすら無いなんてどんだけ人気なんだよ
手ぶらで帰るのも・・・なんて変わりに銀ちゃんの服買って帰りそうになっちゃったしw
今月の12日から(確か)ドレスの新製品が出るって告知あったんで我慢して帰ってきたけど銀ちゃん用のサマードレスを買ってあげたいな♪

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とうとう・・・ | HOME | ぶらぶら>>

この記事のコメント

フォトショップ?
ですくとぷモテクルネ!
オタ絵の描き方(初心者編)みたいなのに
結構詳しく書いてあったりするよ~
2008-04-02 Wed 20:36 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
 おふう、名前消えてたのね。
昨日のはおいらだよ。
そしてその初音ミク、コボ君に頼まれてアマゾンで予約してたから、彼は持ってるぞ!
奪ってくっかなww
2008-04-02 Wed 21:32 | URL | cvwith #-[ 編集]
素子

昨日はありがとう!
凄い勉強になったよ!!
でもね・・・・今自力でやろうとしたらすっかり出来なくなってました!!!
また教えてね!!!!(笑

真ちゃん

ミクあるの?コボ君の??大丈夫俺は気にしないよ!!(笑
いやぁ人気商品なのはわかってたんだけど数揃えるだろうから店頭で買えるだろなんて楽観しすぎてたよ
まさか瞬殺だとは・・・
着払いでいいから待ってるよ!!!(ウヒヒ



拍手もありがとうでした!!
2008-04-03 Thu 17:36 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
