くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

お久しぶりです!

いやぁ・・・なんも書くことがねぇ!

最近は仕事~家~仕事~家~仕事~の繰り返し

まぁ合間合間にサンクリに行ったりアキバに行ったりはしてたんだけど・・・いつもの事じゃん?

でなんとなくフラストレーションが溜まってたんでちょいと息抜きしてきましたよ!
名称未設定-5
名称未設定-16
名称未設定-7
名称未設定-12
名称未設定-9

いつものように雛見沢ww
生憎の天気だったけど俺ってばそういや7月に行ったのは初めてかも
まだひぐらしは鳴いてなかったね~ちょっと期待したんだけどさ、残念><

レイヤーみたり巡礼者みたり田舎の空気味わったりのんびりしてきました!
その後は飛騨高山をのんびり散策

やっぱり息抜きは必要だね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやぁ | HOME | やばかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
