くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

何の日~フゥッフゥゥゥ~♪

今日は我の誕生日だったんですねー
お祝い頂けた方々本当にありがとう!いくつになっても嬉しいもんですね^^

で以前某御仁の結婚式でいただいた乗船券を使いましてですね
ランチクルーズしてまいりました!
あの食事会(←)の時は景色を楽しむ間も無くずーっっっと食って飲んでだったんでとても新鮮でしたね~
613.の2
613の3
613の4
日差しも適度でぽかぽか
眠くなっちゃいそうなのんびりした良い時間
時たま吹く風が適度に冷たくてこれまた良い感じ
目の前に立ってたおなの人のミニスカが風でぺろ~んと捲くり上がって黒地に白のストライプぱんつも良い目の保養

うん

また行きたいね!(いろんな意味で


その後は適度に船酔いした体を引きずって横浜でお買い物
613.jpg
ロッテリアのタワーチーズバーガー@10段
体調万全でもこりゃきつい
ハンバーガーってよりは肉のミルフィーユ
完食はなりませんでした><

ついでなんで横浜某に行ってワンオフ子見学
何故か教室Bが残っててやばいやばい

晩酌のお供に一鶴でおやつ買って帰ってまいりましたとさ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やばかった | HOME | うめっしゅ>>

この記事のコメント

おひさです。お誕生日おめ~!

タワーチーズバーガー食べてみたいです。とりあえず5段くらいでw
2010-06-17 Thu 22:03 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ゆまさん

お久しぶりですーお元気でしたか?^^
おめでとうもありがとうですよ!

>タワーチーズバーガー食べてみたいです。とりあえず5段くらいでw
5段を2つですねわかります^^
2010-06-25 Fri 18:29 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
