くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

お出掛け

してきました!
いやぁ生まれて初めて遊びで銀座なんて行っちゃったよ
外人が多いんだねー
オープンテラスでお茶してたんだけどココは日本?みたいなw
全身刺青の白人が居たかと思えば全身白のスーツできめたマフィアみたいなオヤジが居たり

行き先は歌舞伎座でも松屋でもなくボークス!
にゃははは、やっぱり人形ですか?そうなんです
ボークス銀座店に銀ちゃんと真紅のワンオフ子が展示されてるって言うんでちょいと見学に・・・ね

その後はアキバ

いつものコースを巡回して帰宅


どこか遠出したいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うめっしゅ | HOME | ひゃっほう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
