くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドルパ

アフターでしたねー

普段真面目にお仕事してるおいら
当然土日なんてかんけーないね!なんで諦めてたんだけどたまたま休みになったんでアキバに参戦してきました
延べ人数345人
おいらの番号92番
あすこの抽選方法は来た準に番号を割り振り先頭を店長がくじで決める方式
で今回の先頭は120番
うん、無理!けつから数えた方がはえーYO!
まぁメインは俺じゃなくて他所にあるんで速攻で諦めベッカーズで朝食
トーストとスクランブルエッグ、ベーコン、サラダのセットをチョイス
「お待たせしました~」
クロワッサンに卵、ソーセージをサンドしたのがどど~ん
「Oh・・・・・・」
頼んでねーけどこれはこれで美味しそうなんで頂きます
店が開くにはまだ時間があったんで車に一旦退避
エヴァ「破」を見ながら転寝すること約2時間
11時になったんで行動開始!
先ずは買うものは無いけど某へGO!
蘭可愛いんだけどなんか違うんだよねー
何だろう、あの下膨れかなぁ
パタリロっぽくて嫌いじゃないんだけどねぇ

最近フィギュアを意識的に見てなかったんだけど(買っちゃうから)シャマル出てたんですね
欲しいなぁ・・・カナンも欲しいし悩んじゃうなぁ
しかし今回むさい男が多かったな
SDが不作だからかDDに人気がシフトしたからなのか
桜可愛いしアルナも人気あるようだしSDは斜陽なのかなぁ
ラジ館を嘗め回すように徘徊した後は早飯
久しぶりに海鮮丼やさんにGO!
トロサーモンのあぶりとイクラのセットをチョイス
「おまど↑さま↓~」
トロサーモンの丼がどど~ん
「Oh・・・・・」
どうみても三国人ですほんとうにありg(ry
注文時にこらいかんと思ったんだけどやっぱりね
まぁこれも嫌いじゃないんで美味しく完食
その後林檎屋さんでIpadの実機を悪戯
使い道がよくわからんなぁでもきっと買っちゃうんだろうなぁ
しかし歩き難いよね
歩道しか使えないとさ
早いとこホコ天復活して欲しいもんです、7月からでしたっけ?待ち遠しいわぁ

小雨が降って来たので早めの撤収
その前にお土産つか晩御飯にケバブ屋さんにGO!
ここには話しかけてくる奴が居てアキバに行けば必ず寄るんだよね~
大好きなチキン卵丼をチョイス
「どぞ~」
ケバブ丼がどど~ん
「Oh・・・・・・」
見たこと無い言葉も通じない奴だったんで不安だったが・・・・

なんだ?俺が何したか??
今日は何一つ頼んだものが出てこねーじゃねーか!!

まぁこれも好きなんで美味しく頂きましたけどね



久しぶりのアキバは楽しいね

お目当てのDD桜も手に入ったし
毎回自分で買えないのはどうかと思うがまぁそんなものは誤差
今回も札幌からやってまいります^^

毎回毎回ありがとうねあにぃ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほう! | HOME | オリエンタル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
