くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GWそのいちっ!

俺のGWは今日終わった・・・><
短い春でした・・・・・が去年同様濃い休みだったかな^^
皆はまだ楽しんでる最中&これからって感じ?レスが無くても泣かない!心意気で!!

ではでははじまりはじまり~

28日仕事を終わらせ旅支度開始、この辺はいつものこと
今回は日替わりで旅先が変わるので少し悩む、うnほんの少しね

支度を終えシャワーを浴び一休みして時計を見ると11時弱
いい時間じゃん?さて出掛けますか
時間に縛られず好きなタイミングで荷物を気にすることなく出掛けられる車ってやっぱり最高!!ビバ2&4輪!!!

今回の相棒は悩んだ末にMPV、コースは東名

急ぐ旅ではないので車内でDVDを垂れ流しながらのんびり流して順調に南下
途中北上中の姫路のおさんとメールのやり取りしながら明け方PAで一休み
眠気を取るのにちょっと散歩・・・と思ったら見た車が後ろにw
ちょwあなた何処行くのww
覗き込んだら車内で寝落ちしてたのでそのまま出発
とりあえずのゴールである彦根インターを出て近くのコンビニで旅先案内人のこうちゃnゲフンゲフントモカツさんを待つ
このトモカツさん
会ったのは去年のお盆が初めてでその時は挨拶ぐらい?
2回目はどぶろく祭りでこの時は少し話せたぐらい??
なんで今回ゲイ☆ゲキしてくれるって聞いた時は多少緊張したりしなかったりw
コンビニで待つこと十数分
現れましたよ懐かしのゲイBoy!

目的地の豊郷小はここからすぐって事でマックで腹ごしらえしながら談笑
いやぁ・・・何話したか覚えてないけどあっと言う間に数時間が、きっと楽しかったからですね^^
時計を見ると開館時間を過ぎてるんでいざ行かん!
名称未設定-75

TVまんまですね!いやぁ感激!!
名称未設定-74
俺の相棒とトモカツさんの愛車
名称未設定-77
入り口正面の池、何故か鯉が水噴いてる
名称未設定-76
右手にある講堂意外と小さいね
名称未設定-78
ここでふわふわたいむ!歌ったりこけてパンツ見せたりしたんだね^^
名称未設定-80

名称未設定-81

名称未設定-82

入り口には記帳ノートがあったんでカキコ、階段を上ると手摺にはカメとウサギが・・・ほんとにあったんだ
しかしこのカメ、頭が上向いてるんだよね
手摺滑り降りてきたら頭、BUSUっと刺さるよね^^
名称未設定-83
いよいよ音楽室!
いやぁ凄いよオタ供!展示物有志の寄付だって?まじぱねぇ!!
名称未設定-85

名称未設定-90

いやコレほんと美味しそうだった
触り心地も本物っぽいの
ここで長野からなっちーが合流、下道を5時間強かけての来襲とかいつもお世話になりまーす!
他にも衣装だったりアニメに出てたラジカセがあったり食器棚に満載の食器があったりもうね
ほんと愛するべきバカ達だわ^^(褒め言葉

でもこう言うのはどうだろう・・・
名称未設定-89
コレを撮影する
名称未設定-84
オタ
マジぱねぇ!おまけに・・・
名称未設定-87
コスする
名称未設定-86
オタ
マジぱねぇ!!
まともなのは俺ぐらい?
しかしなっちー足細いなw
ここで思いの丈をぶつけた後は外で談笑
場所的になのか日和的になのか痛車が多数来訪
雑誌で見た車が沢山おるがなw
車好きにとっては駐車場でに居るだけでも楽しい
車だけでなくバイクも多数来訪
R-1とR-6の夫婦?カップル?派手なメットの2人が印象的でしたね

んで昼過ぎになったのでトモカツさんお勧めのラーメン屋に
いや出て来るのはえぇ!!
座って何分もしないで出て来るとかw美味しかったし又行きたいなっ!!

その後なっちーは仕事があるとの事で戦線離脱
しかしなっちーとも良く会うよね
距離的にはありえない回数会ってるとかもう運命
何も予定を組んでなかった俺はと言うと・・・「うち泊まっても・・・良いのよ?」とくねくねしながら仰るトモカツさんに一抹の不安を覚えながらもお言葉に甘えることに
いやぁありがたい
車内2連泊は正直どうだろうと思ってたしね

コペンを先頭に旅籠「トモカツ」にGO!

その後は部屋をあさったり銭湯(びりびり有)にいったり夕飯をを食べに行ったりなんだか物凄いくつろいじゃった
ほんとに会ったの数回なのか?
今まで話した時間なんて正味数十分なのにそれを感じさせない程ものっそ楽しかったばい^^

軽く晩酌をしながらのせいなのか全く寝てなかったせいなのか頭ふらふらしだしたので日付が変わる頃にお先に就寝させて貰ったけどまたのんびりしたいですね

駄文お粗末

次回は30日分「天使の里」編



そうそうなっちーの愛妻紹介してなかってね
名称未設定-88


では~

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GWそのにっ! | HOME | GW>>

この記事のコメント

濃密なお休みを満喫出来たようで!
小学校、本当にかわいい!
いや、もちろんなっちぃサンも・・・・
もちろんなっちぃサンの愛妻さんも・・・・

学校って誰でも入れるように解放されてるのかな?
心広いな!!

>まともなのは俺ぐらい?
オイラ大人なので、スルーしとくね!

トモカツさんの目隠しと、つなぎに
トモカツって入ってるあたりが
個人的にキュン☆ってしちゃいますた///
トモカツさんとの濃密な夜の話も次回に
続くのかしら?(はぁはぁ

次回も楽しみにしてますー!
2010-05-04 Tue 13:53 | URL | かるとたん #mQop/nM.[ 編集]
 おかえりなさいあなた~。
けいおんの学校凄いな! 机とか備品の提供はまだしも、まさか生徒まで提供されてるとはwww
後姿はホントに女の子だよww

>まともなのは俺ぐらい?
オイラも大人だからスルーしとくね!

しかしけーちゃんはホント社交性高いな~。

おいらのGWの思い出:
洗車したらその日は風が強くて、夕方には砂塗装されてた。感動。
そんな感じダタゼ!
2010-05-04 Tue 20:55 | URL | cvwith #aBoXSBuk[ 編集]
さち!

そうそう凄い洒落た学校なのよ
窓もアルミではなく木だし床だってコンクリでななく木
なんだか素足で歩きたくなっちゃったもん
こういう歴史的な施設を開放してるのはいい事だよね
時間があったら是非行ってみるよろし^^
>トモカツさんの目隠しと、つなぎに
グラサンな!
>トモカツって入ってるあたりが
自分で入れたのかな!!

因みに背中のBABELは絶対可憐チルドレンのBABELね!(笑


真坊

凄いだろ?生徒完備なんだぜ??
因みにこの数日後には等身大ドール達が部屋一杯に展開されたらしいぞww
見損なって超悔しいってばよ!!
>しかしけーちゃんはホント社交性高いな~。
人見知り激しいんだよねぇ・・・臆病だし
そうなれたら良いなっ!!
>おいらのGWの思い出:
>洗車したらその日は風が強くて、夕方には砂塗装されてた。感動。
>そんな感じダタゼ!
なんか足りねーな、写真とかww
2010-05-05 Wed 14:14 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
