くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリス&エヴァ

一昨日から喉が痛かったんだが今日はがっつり熱までありやがる
っても仕事は休めないし働いてれば治るだろうと朝から頑張ったぞ俺
夕方ふらふらになりながら帰宅し一休みする間も無く着替えてお出掛け
目的は映画
「アリスインワンダーランド」
TVの宣伝で見て気になってたんだよね~
チケットはネット予約済みなんで夕飯食べてゲームして服とキャンプ用品買ってのんびり
良い時間になったんでチケットを引き換えいざ入場・・・何このメガネ
うわぁ・・・・これってば3Dだったんだ・・・・・・俺駄目なんだよな><
富士急のガンダムライド乗って盛大に吐いた事あるしディズニーのも駄目だった
基本乗り物酔いし易いので敬遠してたんだけど・・・・仕方ないね・・・・
映画は面白かったんだけど集中出来なかったのがとても残念
内容は見てない人も居るだろうから「アリスは足りない子!頭は球根!!帽子屋は情緒不安定!!!薬の秘訣は痰唾!!!!」ぐらいでw

見終わって外に出ると良い月夜
星も綺麗だしまだ日付も変わってない
んー・・・行くか!
ってことで一路新第3東京市へ
箱根は何年も毎週1~2回は走り回ってた庭のようなものだし場所はだいたい調べてあったんで迷うことなく到着
閑静な中其処だけが大盛況
まるで田舎のドンキのよう(笑
駐車場はあるんだけど5台くらいしか停めれないのかな
当然満車でネルフのジャンバー着た店員が誘導してて駐車待機もさせてくれない
沿道はパイロンがあって路駐出来ないようになってるし・・・どうすんだこれ
仕方ないので離れた所に路駐して・・・・ってこんな所まで店員配置かよ!
「すいませんここには停めないで下さい」
「じゃどこ停めるの?ないじゃん?すぐ戻るから車見ててよ」
とすたこらさっさとネルフへGO!
ネルフ

入り口の外まで人が溢れかえってる
まるで人がゴミのよう
ネルフ2
ネルフ3

店中もコミケばりの大混雑
つか殆どの奴が店内の写真撮ってるとかなかなか見れないぞ
商品はエヴァ関係が充実
感覚的にはアニメイトのエヴァコーナーみたいな感じ?
折角なんで俺もBOXティッシュとお菓子、から揚げ君を購入
から揚げ君のパッケも専用なんだね
チーズは0号機で柚子ポン酢は試作機かな
客層はいかにもってのが全く居なくてみんな普通の人々
つかこいつら何処に車停めたんだろう・・・なんて思ってたら赤灯回しながらK登場
丁度おいらの路駐ポイントで停まったんで慌てて撤収
離れてたんで着くまでに切られるかなと思ったんだけど先のお兄ちゃんが車見ててくれました(笑
ご苦労様ありがとうとお礼を言って離れようとしたら次から次へK登場!の巻
都合4台のPCが赤灯回してネルフ本部をがっちりガード
こらもう次は無いかな

と思ってたら案の定急遽中止だってね
ま、あれじゃ仕方ないかなぁって感じ
思いつきと勢いと、感性で行きてる俺様
後悔は後でするから後悔、だったらやっちまえ!!が今回は良い方向に向かいましたね
来週でいいやなんて言ってたらいけませんでした(笑

帰りはのんびり1国を流して帰ってきたけど走り屋が殆ど居なかったなぁ・・・・寂しい

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そうるふーど | HOME | 黄金週間予定表>>

この記事のコメント

アリス酔いましたか…!!私も駄目だし
字幕がいいので通常を見に行こうと思っ
てたんですよ。
残念ですねぇ。通常だったら内容楽しめたか
もですねぇ…。

そしていいなぁ第三新東京…!!レイー!
まぁ破もまだ見てない人間でうすが…。

そしてお大事にしてください(汗)ドルショいい
なぁです…。


そして私事ですが、今度お嫁さんになることに
なりましたwww
式はいつとか決めてないのですがwww

モンハンとかドールとか遊びばかりの夫婦に
なりそうです。新婚旅行は雛見沢で!とか話
してたのは秘密ですwww
2010-04-25 Sun 20:32 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
アリス駄目でしたねぇ・・・映像だけならまだしも字幕が浮いてるのでもうどうしようも・・・・><
話はこんなだったかなと
原作を読んだの中学生の時だし原文で英語だったから自分に都合の良いように訳したし(笑
もう一度読み直すかー翻訳したのを!

ドルショは本当は行く気無かったんですよ
ドルパ前だし寺さんも少ないかな、と
でもドルパが仕事で行けなくなっちゃったんで><
せめて雰囲気だけでもー!!

エヴァはねぇ・・・アニメイトで代用できます!(笑






>そして私事ですが、今度お嫁さんになることになりましたwww
まじすか!?
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!力いっぱいおめでとう御座います!!!!!!!
素晴らしいですねーいやほんとおめでとうです!!

>式はいつとか決めてないのですがwww
式なんて飾りです偉い人には(ry

>モンハンとかドールとか遊びばかりの夫婦に
>なりそうです。新婚旅行は雛見沢で!とか話
>してたのは秘密ですwww
いやいや趣味が合うのは良い事ですよ!?ただ歯止めが利かないのがアレですがww
遊びは基本ですもん、うちも2人でふらふらしてるけど楽しいしねー^^
そろそろ子供・・・とか思ってるんだけどなかなか遊びが忙しい(笑
新婚旅行は是非雛見沢で!
一番の季節は冬!!雪が凄いのですよ
春は桜と新芽が夏はひぐらしが迎えてくれるし秋は紅葉が最高!
良い旅になる事を祈っています^^

つーか良いなぁ花嫁さんかぁ・・・・綺麗なんでしょうねー^^
2010-04-26 Mon 19:35 | URL | けーすけ #-[ 編集]
拍手の人

おーいなんで拍手なんだー(cv大泉

行ってきたよ
うちからなら小一時間だしねー夜のドライブは大好きだし^^
そっちはどう?どっか行ったかい?^^
2010-04-26 Mon 19:41 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
