くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たーびん

タービン買っちゃった

はぁ・・・・オクなんて見るもんじゃ無いですね
思わず衝動買いしちゃいますよ
スープラ用に前から何か欲しかったし必要経費かなww

最近忙しかったし息抜きにこれぐらいいいよね。よね。
タービン


かなり古いタービンなんだけどOH済みでVrUP済み
元はT51、今T51RSPL!!
きっちり造りこんで使い切れば800馬力は楽勝!!!!のはず
7Mエンジンがもたないから実際は無理だけどね
いい所600~650馬力って所かな

さて後は修理代を捻出するだけ・・・・これが一番難関なんだけどね・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<負けっぱなし | HOME | 逝去>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
