くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おい!☆

牡蠣・・・そうそれは海のミルク!

俺ってば実は生ものがあまり好きでは無いの
板前見習いやってる時ご飯がね・・・毎日お魚さんでね・・・生ものだったの><
なんでその時一生分食っちゃった^^

だけどうちの奥様そんなの関係ねぇ!状態

おい!牡蠣食うぞ!!とうるさいうるさいうるさい(cvぐぎゅう


ま、季節的なものもあって丁重にお断り
若干早い気もするけどこの時期牡蠣はあんまりねぇ・・・

じゃ会社の同僚と行って来るわと勇ましくオイスターバーで満足してきた我が奥様



大当たり!!



あっぶねぇ!まじあっぶねぇ!!!
あれだけ胃腸の丈夫なアレが大当たりで苦しんでるんだから俺なんて一撃で死んでまうわ!!!!

ベッドでげっそりしてる妻には悪いがほっと胸を撫で下ろしてる俺が美味しそうに天ざる食らってましたとさ^^


どうせ馬鹿みたいに食ったんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い・・・ | HOME | あいたた・・・><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
