FC2ブログ

くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

例大祭に行ってきた

に行って来ました
え?もう帰ってきたの??その通りで御座います

お目当ては上海アリスの新作でも同人でも瓦礫でもなくあくまでフィギュア
だって東方だもん
絶対に委託があるし無理に会場で買う必要なんてなにも無い
後でのんびりアキバで買えば良いだけの話し
なのに行くのは会場限定フィギュアの為
咲夜可愛いよ咲夜

で数時間の仮眠を取っただけでお台場に向けGO!
コミケに比べたら明らかに人も車も少ない、ま規模のでかいオンリーだしね
楽勝で車を停め会場入り
東の3~6ホールを使うので待機列も東駐車場に
ちょっと遅かったかな?と思ったけどなんとか1000人以内には入ってそう
これなら限定品は楽勝!
頼まれ物も間違い無さそうだし良い感じだぞ

で10時になって会場入り
いの一番にグリフォンブースへ
咲夜待っててね咲夜

前にはどうだろう・・・100人ちょっとかな
これならのんびり来ても問題なかったなとほくそ笑みながら待つこと数十分
全然動かないぞコレ
おっかしいなぁ・・・・慣れてないのかなぁ・・・・・・・
更に待つこと数十分なんとか自分の番になり笑顔で

俺「咲夜、限定版の咲夜とフィぎゅっと咲夜お願いします」
グリ「すいません両方ございません」
俺「え?完売??そんな並んで無いよね?1人1限じゃないにしても早すぎない?」
グリ「実は今回販売予定の限定品ですが生産が間に合わず今回は販売を見送っております」
俺「・・・・・・ごめん何言ってるんだかわかんないや。無いってどういうこと?」
グリ「ですから販売自体をしておりません」
俺「・・・・・・・・・間に合わなかったって・・・・告知どっかにあった?」
グリ「HPではしておりますが会場では・・・・・・」
俺「並んでる間に言う事出来たんじゃないの?HPって何人が見てると思う?会場、ここでもやるべきじゃない?」
グリ「仰るとおりです、直ちにそのようにさせていただきます」
俺「じゃいつ販売?無いのは仕方ないとして予定教えて?」
グリ「全く予定が立っておりません」

勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!
何の為に朝早く眠い目こすって行ったと思ってんだ!
いや朝早く行ったのならまだ良い、夕べから出てた奴だって居る筈
何も無いってどういうこと?

はぁ・・・・疲れたよパトラッシュ


なんだかそのまま手ぶらで帰るのも負けた感じがしてシャクに触るんで魔理沙を買ってきたんだけど余計に負けた気がしてきた><

俺以外にも食って掛かる奴の多い事多い事
傍で見るとみっともないなぁと思いつつ心の中では良いぞもっとやれ!


がくりと肩を落としながらもひぐらし公式の雄、黒鴉&起動ペアの所へ
相変わらずの繁盛振り、こりゃ税金払うの大変だろうなぁ^^
でスケブで忙しそうな黒鴉さんと忙しそうにしてるだけの起動さんに軽く挨拶をしつつ新刊をゲットしミクオルゴールと沙都子フィギュアを巻き上げ次なる戦場へ
先日お知り合いになったケラトンさんの所でフィギュアがねぇ!!と愚痴と不満の八つ当たり(笑)しここでも新刊をゲット
しかしえーりん・・・良いケツしてまんな^^
ケラトンさんは大のえーりん好き
なんでもえーりんなら3体買いが基本だとか(笑)
まぁこういう突き抜けた人・・・・嫌いじゃ無いんだぜw
めがっさ忙しそうなケラトンさんに別れを告げガチホモペアにもついでに帰るとご挨拶
ナコリン&王子の若年層ペアにも顔を出したんだけど本人には会えず・・・残念だけど仕方ないね
代わりにですがステキなソプラノボイスの売り子さんが居ましたね
声変わりしてあれなの?そこんとこ聞きたかったな・・・・・・
でここでも新譜をジャケ買いして側にいたうんちくさんの美しい愛し子を嘗め回すように見ながらちょっと休憩
しかしいつ拝見しても美しいなぁ・・・やっぱりSDは良いね!
23番か・・・里フルチョ・・・・・・やるかww

で休憩中に隣に居たスタッフの無線がまた良かった
「3ホール入り口付近に幼女の迷子が居ると報告が有りました」
「3ホール付近のスタッフは保護に向かわれたし、繰り返しますリアル幼女の迷子です」
「リアル幼女了解しました、発見次第リアル幼女を保護します」

お 前 ら w w

真剣に何言ってやがるんだ
保護と言いながらも嫌な事件だったね的なことしか思い浮かばねーYO!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 例大祭の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。