くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こりん星はおっかねぇよ

前から気になってたんだよね、こりん星w

でもちょっと家から遠かった
最近家の近所にオープンしたんで仕事仲間とちょいと・・・ねw

入って早々「お帰りさないませりんこ~♪」
注文とって「大阪すっきゃねんカルビンコとぎんぎんギラギラロースでりんこね?」
物が届いて「おまたせしましたりんこ~♪」

すげぇよ!
みんな真顔だよ!!
若いのにプロの集団だよ!!!

いやぁ・・・なんつーの

いちいちまどろっこしい?

そこかしこで「~こりん」「~りんこ」

店出てみんな普通に「今日はお疲れこりん~♪」

これは一種の洗脳ですねw

やきにく
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はっはー! | HOME | やっちまった>>

この記事のコメント

そういやこれ残ってるよね
「こりん星は2009年で終了しました」
って小倉さん記者会見してたのにww


で、味はどうよwww



2010-02-22 Mon 11:25 | URL | kas姉 #-[ 編集]
おう久しぶりじゃにゃーの?もっと来なさいよね!^^
>「こりん星は2009年で終了しました」
mixiニュースにもあったw丁度食べた次の日になww


>で、味はどうよwww
こればっかりは食べてみれ!としかw
それでも山岡ばりのおいらの美食舌で言うなら「安楽亭」と並ぶ美味さだ!!www
ここは味わうのではなくお腹をいろんな意味でいっぱいにする店という解釈でよろしいかと

2010-02-22 Mon 19:13 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
