くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WF?それともサンクリ??

いきなりですが癒しが無いと生きていけないけーすけです

癒し・・・人によってそれは違うでしょうね。物であったり人であったり行為であったり
雑食のおいらは自分の趣味は全部癒しでその趣味も結構あったりします

で昨日7日
なんということでしょう・・・サンクリとWFが同日開催ではありませんか・・・・><

どうしよう
サンクリは別段買うものは無い
でも遠く「味噌カツだぎゃー!」の国からやってくるとある人物に渡すものがある
ま、ポストに出せば良いだけの事なんだがせっかく遠路はるばるやってくるし・・・きっとげっそりしt(ゲフンゲフン

WFは言うまでも無く買うものはあるし見るものもある
つか見てるだけでも超楽しい
限定のフィギュアも欲しいし可愛いフィギュアも欲しいし愛くるしいフィギュアも・・・ん?
なんだ考えるまでもねーじゃん
むさいオヤジ達と話したって癒されないんだからこれはもうWFでしょ^^

のつもりだったんだけど何故か池袋に降り立っている俺・・・馬鹿、俺の馬鹿><

仕方ねぇ
こうなったら無理矢理にでも楽しもうじゃねーの

で、買う物も見るものも無いおいらは他のホールには目もくれずDホールへ直行
目の前に居るオヤジ達を可愛いフィギュアに脳内変換すればきっと楽しいだろ
俺の妄想パワーの見せ所、思い込むんだ俺^^




なわけねーよな

どんな頑張ったって無理
あんなフィギュアいらん!!

でもまぁこれはこれで・・・うん、楽しい^^
久しぶりに会って話せたし行ってよかったかな
新しい出会いもあったし“使える”お土産も貰ったし!!
お土産の写真は後でうpしますね^^

閉会後は飯でもってことらしいんでおいらも影のように目立たぬようにすぅーっと着いて行って何故かパスタ屋と居酒屋のはしご
パスタ屋ではタバスコ風ハバネロで大惨事
居酒屋ではタバスコ風ハバネロで大惨事
遠く岡山で食ったDeathソースを彷彿


つーかえらい目にあったわ!!
あんな毛穴全開になるソースだばだばかけんな!!!
おかげで今日はトイレで良い感じ、二度味わえた気分です^^

どんな話ししたのかはここでは割愛



そんなこんなの楽しい1日でしたが・・・・・フィギュア・・・・・・・・やっぱり欲しい

黒鴉さん、ケラトンさん、起動さん、にゃんこさん、春華ちゃん、なこりん、王子、それとそれとちーたさんに姫様本当にお疲れ様でした!
特になこりんは同人デビュー戦、大健闘でしたね^^



ではでは皆様またどこかでお会いしましょうね。かぽ~ん♪


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凄く・・・ | HOME | いひw>>

この記事のコメント

先日はお疲れ様でした~
…ってちょっw お土産のアップは無しの方向でお願いします。
というか油断ならんわ!
酒の席では相変わらずの内容で、シラフのけーすけさんには辛かったかもしれませんがw
また機会ありましたら宜しくお願いします。
カッポーン!
2010-02-09 Tue 01:11 | URL | 黒鴉 #3/2tU3w2[ 編集]
ちょww誰から何をって書いてないのにわざわざwww
ま、あれ見たら隠しようがないけどね!!(笑

>酒の席では相変わらずの内容で、シラフのけーすけさんには辛かったかもしれませんがw
電車移動出来ないんで基本的に車だから仕方ないね><
素面だってテンション高めで頑張るんだぜww

こちらこそまた機会が有りましたら宜しくですYO!!^^

かぽ~ん♪
2010-02-09 Tue 20:50 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
