くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぅぅぅx・・・

車に乗りたい車に乗りたい車に乗りたい・・・・・・

定期的に禁断症状が出ます
かれこれもう2年になるかな・・・・・乗らなくなって
もう限界です
でも修理代に軽く200万はかかるし直してどれだけ乗れるかっていったら分からないし・・・
少しづつ部品は集めてるから前進してるっちゃしてるんだけど
今年をめどにやってみるか・・・・・でもそうすると月々の買い物がしづらくなるし
難しい所だなぁ

topimage.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<逝去 | HOME | くじ運>>

この記事のコメント

思案六歩ですね...
200万はかなり大きい出費です。
でも、その禁断症状分からないでもありません。
昔、長期免停食らったときに、めっちゃいらいら
したことを思い出します。
2008-03-26 Wed 00:47 | URL | Shika #-[ 編集]
 車に乗ってない……?
ああ、そうか。けーちゃんにとって車に乗るって事は、普段の運転とは意味合いが違うんだよね。
悶々している間も楽しみの一つさ!
宝くじとか当たると良いねえw
2008-03-26 Wed 03:25 | URL | cvwith #-[ 編集]
おじ様

そうなんですよ、俺にとっては結構大金なんですよね><
でも仲間が楽しそうにしてるの見ると惨めになってくるんできっと直します(笑
今度は大事に!せめて一年は持たしたい!!ww
今までかかった金額考えたらイタリアの跳ね馬楽に買えます!!!
>長期免停
交通裁判所行ったり検察庁に行ったりしたのも良い思い出ですw

真ちゃん

そう・・・乗ってないの・・・・
他にも車はあるけど俺の愛車はスープラだけなんだよね
早く乗りたいよ・・・・・・・・
>宝くじとか当たると良いねえw
今までの当選金額最高300円です
本当にありがt(ry
2008-03-26 Wed 21:09 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
