くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

満月
とても綺麗なBlue Moonが見えてます
やはり月明かりって良いですね
夜なのに影が出来るんだもん
ただもっと寒かったら最高だったかな^^
でもなんで月を見ると無性に何処かへ出掛けたくなるのかなぁ
家に居てはいけない感じがします


あ、因みにBlue Moonてのはですね
1ヶ月に2回満月が出ることを指してます
月の周期はおよそ30日
なんで1ヶ月に2回見れるってのは本当に稀なんですよ、だいたい3年か5年に1度って言われてます
皆さん月明かり見てますか?
横浜はとても綺麗ですよ?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぷりん | HOME | どるしょ>>

この記事のコメント

ええいこのロマンチストがぁっ!と突っ込んでみるw

Blue Moonってそういう意味だったんですか。ひとつ賢くなりましたw
2010-02-01 Mon 21:20 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
うへへ、見た目とは裏腹にシャイボーイなんですよw

月が大好きなんでこれぐらいは!!

でも月姫のぶるーぶるーぐらすむーんってどんな意味だろう・・・ww
2010-02-04 Thu 19:55 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
