くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

うーん

今週末はドルショですねぇ・・・・
正直行きたいんですが・・・先立つものがねぇ!!!!
ここんとこカッとなっての買い物多かったしなぁ、お出掛けも多かったし
何度も言うけどガテン系のおいら
お給金は日給月給
んで今月はまだ数日しか働いてない・・・がぉ、来月がぴんち☆

でも行っちゃうんだろうなぁ・・・
うん、行くだけなら良いよね

新しい服買ってあげたいな・・・(ボソ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どるしょ | HOME | もにたぁ>>

この記事のコメント

楽しんできてくださいね!
いやなんつーか、あれですよ。

行ってしまって買ってしまった
ら後は締めるだけ(財布の紐)
ですよええ。

私は超合金お嬢様とDSひぐらし
のタメ我慢ですwww
2010-01-23 Sat 21:10 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
んちゃ!!^^

いやぁ・・・楽しんできました!
天気も良いし絶好のドール日和?ww
>私は超合金お嬢様とDSひぐらし
ステキな組み合わせww
うーんどちらも捨てがたいですねー
つかDS版てまたでるんです??勘違いかしら・・・・
2010-01-25 Mon 20:26 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
