くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

くじ運

くじ運の無さに絶望した!!

思えば昔からくじ運は無かったような気がする
たいして欲しくも無いものはピンポイントでゲットできるのにこれだってのは間違いなく外す・・・
これはもう呪いの域なんだろうなぁ

銀ちゃんも自分はことごとく外したけど興味の無い相方が引いたら前から2番目・・・無欲の勝利??
でも欲しいからやるんであって無欲って無理だよねぇ・・・・

コンビニで良くくじやってますよね?
ファミマやイレブンとかでやってる「一番クジ」ってやつです
今は「ガンダム00」をイレブンでやってるんですがそれのフィギュアが欲しくって今回初めて引いてみました
一回500円なんですが4回、計2000円分
4回ですよ?それだけ引けば最悪タンブラーぐらいゲット出来そうでしょ?
なんで4個もペンダントみたいな変なボールペン手にしなきゃいけないんだよ!!
こんなの使い道ねーよ・・・・・・orz
1206143915485.jpg


チャイナ系の店員の「AHAHAHA,みなおなじてすね。いろとれにしますか?」
の言葉に殺意が芽生えたのは自然な流れですね♪

でも折角なのでお言葉に甘え色違いで揃えてきましたw

当たるまで毎朝引いてやろうかしら・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うぅぅぅx・・・ | HOME | >>

この記事のコメント

は、腹いてぇwwwww
ピンクくださいwwww
しかし500円でこれはあんまりだ><

>使い道
今日からブログをやめてボールペンで日記を書くとかwww
2008-03-23 Sun 17:38 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
凄かろうw
>しかし500円でこれはあんまりだ><
大きさを見れば納得出来るかもなー
モノ的には納得なんて出来るわけねーけどww

>今日からブログをやめてボールペンで日記を書くとかwww
その前に日ペンならわんと・・・・w
2008-03-25 Tue 17:47 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
