くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

おおかみかくし

のアニメが始まりましたねー
竜ちゃん信者であり桃種スキーなおいらにはちょいとしたご褒美アニメ
だってさ、桃種キャラが竜ちゃんシナリオで動くんだぜ??

ゲーム自体は話題にもならない、なっても「クソゲー」の呼び声しか聞こえてこない
なんでアニメになったんだろう・・・と疑問は付きませんがそんな事は些細な事
自分が楽しめれば他人が何を言おうが楽しんだよ!!だよ!!!

で見てみました第一話



都会(?)から家族で田舎町に引っ越してきた男の子
新しく通う事になった学校
親しげに振舞う近所の女の子と最近越して来たという女の子
秘密を隠してる風な生徒達
なにやら問題の有りそうな町
そして・・・・鳴いているひぐらし

全てにおいて爆笑物ww

これなんてひぐらし??


まぁ楽しそうなんでこの先も見るのは決定、そうこれは決まった事なのw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FF XⅢ | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

吹いたwwww
いろんなひぐらしが“い”るんだねー。
次回からの話の展開もぜひ教えてほしいですw
眼鏡のお医者が出てこないかなー。
2010-01-09 Sat 14:09 | URL | かるとたん #mQop/nM.[ 編集]
さち!

そうこれは”If”の世界
まだ見ぬ”If”の世界がどこかにも・・・・ww

つーか謎の奇病が出てくるらしいぜ?
後主人公の中の人が「悟史」らしいぜ??

もう見るっきゃない!!
2010-01-09 Sat 17:35 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
