くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

今日は

な~んの日!フッフゥ~♪

はい、今日は七草粥の日!!
てのはどーでもよくてうちのちびの誕生日!!!
いや~めでたいね~
この日を国民の休日にしても良いぐらいじゃない??ん???

親は無くても子は育つ

なんて言ったら間違い無くブスリ!なんだろうけど俺が居ないおかげで良い子に育ちました
もろ草食系男子^^

・・・・・・・先が不安です><

もうプレゼントなんてあげる年でもないけど一応何が欲しい?とメールで聞いて見た
「エビ」と即レス
そうか「エビ」が欲しいのか、うんうん可愛いじゃ無いのその年で「エビ」だなんてさ^^




・・・・・・・・・・「エビ?」

エビってなんだ?

誕生日に・・・・エビ??

伊勢海老とかの・・・・エビ???

・・・・・・・・・・・・・・・・先が不安です><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
