くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行って来ました!!

ドルパに行ってきましたよ~
行きがけの駄賃に心臓が口からまろび出る感覚も味わって来ましたww
高速のきついコーナーで前のおっさんがいきなりスピン!
壁に当たって跳ね返ってきやがった
あー・・・・ソアラだったらマジ全損でしたよ
MPVはABS殺してないからなんとか止まり切れた><

どの車で行くか悩んだんだけど朝からツイテる
限定列のくじも1200番台を引き当てるも欲しい子が居ないからマイミクさんにプレゼント
無事お迎え出来たようでした、うんツイテるね

この為だけに行ったと言っても過言ではないMDD用「沙都子服」もゲットできたし^^
なっちーやここのつさんと人形者同志楽しむ事も出来たし・・・ね
心残りはワンオフモデルの「真紅」と「銀様」の抽選に外れた事
はぁ・・・・・本気で欲しかった・・・・・・・・・><

そうそう会場でこんな可愛い子に出会いましたよ^^
[高画質で再生]

ん????

[広告] VPS

オーナーが部品から作り出したそうです
これぞ本当のワンオフモデルw
あ、ヘッドは流用ね?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BOM☆ | HOME | ドルパ!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!!お洋服を
着た沙都子ちゃん楽しみにして
おりますWWW

そして踊ってる…!!すごい…!!
可愛い…!!
2009-12-07 Mon 22:05 | URL | 緒貴 夕薫 #-[ 編集]
取りあえず服さえあれば後はなんとでもなる!ww

MDDの素体手に入れなきゃいけないんですよぅ
オビツと違って某は高いです><

でも頑張りますよぅ^^

>そして踊ってる…!!すごい…!!
ね?ね?凄いでしょ??
これ実物はもっと沢山踊ったりするんですよ
うちの子たちがこんなだったらなぁ・・・とか考えちゃいましたw
2009-12-11 Fri 21:06 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
