くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裾からこんにちは

皆さんご存知おいらの仕事はガテン系
当然正装はスーパーニッカ
こう裾がアクビちゃんやハクション大魔王みたいにもふっとなってる奴ね

裾がアレなもんで自分で踏んづけて転びそうになるなんて日常茶飯事
ヤンキー姐ちゃんのロンスカみたいなもんですね^^

で今朝コンビニでその裾から「ひもが出てますよ」と店員に言われまして
ひも?紐?ヒモ?
紐ってなんだ?と足元を見ると確かに何かを引き摺っている、裾からびろ~んと
でも紐にしちゃなんか平べったいしプリティ
んー・・・・なんか嫌な感じがするなぁ・・・・・・
もっと良く見ると先端にフックのようなものが2~3列になって付いてる
んー・・・・コレ絶対にまずいなぁ・・・・・・
コレここで引き摺り出したら変態コールを頂戴する事になるよねぇ
でもこのままでも十分怪しいし・・・・どうしよう
取るしかないよなぁ・・・・・

仕方ないのでトイレを借りて取り出しましたよ、ブラ〇ャーを

  

あれほど俺の作業着と私服を一緒に洗うなと><

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドルパ! | HOME | ひゃっほい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
