くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まうまう

まうまうが出たぞ!!

ねずみ2

浴室を解体してたらこんなん出ました^^
な~んか足元うろちょろしてんな~なんて思ってたんですけどね
なんだろうと下を見てたらべぃべーまうまうがこちらを見てる

か、可愛い^^
食べちゃいたい^^

速攻でゲットしたんだけど流石に素手で触る勇気は俺には無し
だってペストってこいつからなるんでしょ?(チガ

寒いのかぷるぷるしちゃってマジ可愛いんだ
ねずみ

家主さんに見つかったら悪即斬だろうからそぉっと床下に帰してあげました^^

俺ってば優しいね!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うまくいかないなー | HOME | いってぇ・・・>>

この記事のコメント

かかかか可愛いですぅ…!!
小さいっ!!
お持ち帰りしたい…!!

将来考えると…しませんが…w

恩返しにくるといいですねwww
そして悪即斬懐かしい!!!
2009-11-25 Wed 22:06 | URL | 緒貴 夕薫 #-[ 編集]
かわいいでしょ??
実物はマジ可愛いの^^

>将来考えると…しませんが…w
吹いたwwそれも超近い将来ですねwww

>そして悪即斬懐かしい!!!
え!?わかっちゃったんですか???
そうかぁ・・・・そっち系だったかぁ・・・・・(笑
2009-11-27 Fri 17:16 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
