くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝焼け~

日の出

昨日は朝早くからお出掛け

アクアラインを抜け一路いつもの所へ!(ドコダヨ
抜群に天気も良くのんびり昼寝を楽しんで・・・・いたんですけどね

遠くからぴ~ぽ~ぴ~ぽ~とサイレンの音が
こんな山奥で何?と思いながらも寝転んでいたらどんどん音が大きく

ん?近いな、火事?・・・あ、パトカーか。あれ救急車もいるぞ。消防車も来た・・・・

静かな湖畔は騒然と

なんだべ・・・と見守っていると警官がもうダッシュでこちらに走ってくる

え?何々?何もしてないぞ俺・・・と悩んでる俺の側を駆け抜け一気に湖畔に

「居たぞ!」
「大丈夫ですか?」
「直ぐ行きますから!!」

何事?と野次馬根性で覗き込むと其処にはのんびり昼寝を楽しむ若者が・・・・

どうやら水際で寝ていた若者を誰かが溺死体と勘違いして通報したようですww


うかうか昼寝も出来ない世の中なんですね^^
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほう!! | HOME | マジ勘弁>>

この記事のコメント

アニキお久しぶりッス!
例のハブドリンクは帰りに飲んだら、股間のマングースが
大変なことになったとです(挨拶
早くも年末ですが、兄さんもカチ込みやらコンクリ詰めやらで
忙しいことでしょう。
え?人聞きの悪いことを言うな? ハハハご冗談をw
そういや、ひぐ雀のマスコットフィギュアが可愛かったので、
ついカッとなって2セットも取ってしまったので、
兄さんに差し上げようかとも思ったのですが、兄さんのことですから
とっくに持ってますよね♪
しかも今年は冬コミは行かないつもりだし、会えるとしたら
今週末のオンリーくらいなんですよねぇ…じわり。
2009-11-16 Mon 23:55 | URL | 起動さん #5LGFUi0I[ 編集]
おう、ブラザー!元気してたか!!(笑

>例のハブドリンクは帰りに飲んだら、股間のマングースが
>大変なことになったとです(挨拶
エノキがどうしたって? ^^

>早くも年末ですが、兄さんもカチ込みやらコンクリ詰めやらで
>忙しいことでしょう。
ドラム缶がひとつ余ってたな・・・^^

>そういや、ひぐ雀のマスコットフィギュアが可愛かったので、
>ついカッとなって2セットも取ってしまったので、
>兄さんに差し上げようかとも思ったのですが、兄さんのことですから
>とっくに持ってますよね♪
その喧嘩買った!!^^

>しかも今年は冬コミは行かないつもりだし、会えるとしたら
>今週末のオンリーくらいなんですよねぇ…じわり。
べ、別にあんたの為に行くんじゃ無いんだからね!ご、誤解しないでよ!?^^

え?コミケ行かないの??まずいよ誰がうみねこ買ってくれるの??(笑

今週末オンリーなんだ、どこでやるのか知らんが行くぜぇ!超行くぜぇぇ!!!
喉ち〇こ洗ってま待ってなさーーい!!! ^^
2009-11-17 Tue 20:05 | URL | けーすけ #-[ 編集]
待って待ってオンリーって何の?
マジわからないんだけど・・・・><
2009-11-17 Tue 21:05 | URL | けーすけ #-[ 編集]
>待って待ってオンリーって何の?
きっと、このオンリーの事ですよ(はぁと
http://gatexxx.web.fc2.com/
私は行けるか全く不明ですけどね★ にゃん!
2009-11-17 Tue 22:27 | URL | 姫山裕梨 #mQop/nM.[ 編集]
姫様

いらっしゃいませ~^^
あーやっぱりそれでしたか、俺も多分そうだろうなーと思って調べたんだけど姫様も黒鴉さんも出ないようだから悩んじゃいましたww
わざわざありがとう御座いますなのですよー!!

>私は行けるか全く不明ですけどね★ にゃん!
遠いもんね~☆わん!^^
2009-11-18 Wed 20:14 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
