くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おびつ

雨は大嫌いです!
なんとなく憂鬱になるんですよね・・・・雨の音を聞いてると
明日も雨なのかな・・・・・・・・


沙都子の日!!


てのは置いといていきなりですがオビツって知ってます?
ドールの素体っていうのかな・・・の事なんですが
今まで大きさから敬遠していた60㌢ドールなんですが銀ちゃんがうちに来てから躊躇いが無くなりましてですね
何が言いたいかと言えば沙都子のドールが欲しいんですよ!!(笑
丁度いいことに60サイズであればひぐらしメンバーの服は売っているんですよね
問題は顔なんですがうーん・・・・・なんとかなるかなぁ・・・・・したいなぁ・・・・・・・・・
SDやDDはなんか違うと思うんですよね
もっとアニメっぽい感じが良いんです
そこでオビツって事になるんですがこれが結構安い!!

うーん来月の給料でいっちゃうかな・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お昼 | HOME | ローゼンメイデン>>

この記事のコメント

沙都子ドールに期待age!

いっそのこと、沙都子コスして私のことを
「にーにー」って呼んで下さいw

これこそまさに「最強の妹」???
2008-03-21 Fri 03:59 | URL | Shika #-[ 編集]
おじ様

欲しいよね!沙都子ドール!!
公式で出るわけも無いから自分で造るしかないもんなぁ・・・
>いっそのこと、沙都子コスして私のことを
>「にーにー」って呼んで下さいw
えっと・・・・・それで良いならやらなくも無いですが・・・・
受け入れて貰えるなら・・・・・w
>これこそまさに「最強の妹」???
最凶なのは間違い無いかとww
2008-03-21 Fri 19:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]
ついに、ついに見つけたのです~~~!!w
さすがに名前だけでは無理でしたが、
ブログとひぐらし入れたらHitしましたv
…ちなみに名前と沙都子でも1件目にHitでしたw

ドール…私は絶対壊しそうで触れないですね(汗
イラスト用にかったミクロマンの手ですら一度もいであせりましたもん(滝汗
(まぁ取れる構造なので特に問題ないのですが)
2008-03-30 Sun 21:58 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 22:03 | | #[ 編集]
うははw
とうとう見つかったかww
>…ちなみに名前と沙都子でも1件目にHitでしたw
嬉しいやら恥ずかしいやらですな!
いや?誉れ高いかな?(笑
ドールはねぇ・・・奥が深いですよ?
逝ってみる?
2008-03-31 Mon 19:00 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
