くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

おっかしいなぁ・・・

ここんとこのお天気は雨
俺の仕事は外

つまり・・・・朝から雨に打たれびしょ濡れになったまま夜家へ帰る



喉が・・・・・・・痛いです・・・・・・・・・・><



あれぇ?俺もしかして風邪ひいた?

熱は無いと思う、多分
だから違うとは思うんだけどこの倦怠感と喉痛は・・・・きっと季節の変わり目だからですね^^



早めに寝るかな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マジ勘弁 | HOME | 大分>>

この記事のコメント

おそらく違うと思いますがw
暖かめなお風呂に入って、
ぬくぬくして寝て下さいw

生姜紅茶が温まって美味しい
ですよー☆
2009-11-12 Thu 22:47 | URL | 緒貴 夕薫 #-[ 編集]
「喉が痒い」に見えました。
決してL5発症ではないですよね??
ぬくぬくにして十分に休養をとられますことを。
2009-11-13 Fri 01:20 | URL | Shika #-[ 編集]
緒貴 夕薫様

>おそらく違うと思いますがw
恐らく違ったようですw
喉は痛いけど後はあんま変わらないしww

>生姜紅茶が温まって美味しいですよー☆
ほう、そんな物があるんですか
紅茶好きだし試してみますねー^^


にーにー

>「喉が痒い」に見えました。
そんなことないですよぉ!(ボリボリボリボリ・・・・
>決してL5発症ではないですよね??
高野式呼吸法で(ry

>ぬくぬくにして十分に休養をとられますことを。
なんですけど時間が出来ると出掛けたくなる病がw

にーにーも体調にはお気をつけてなのですよー^^
2009-11-13 Fri 18:30 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。