fc2ブログ

くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

火災

車が燃えてました、Eクラスのベンシでした
消防車が溢れる程来てましたけどまぁ場所を考えたら当然でしょうね

良く引火しなかったなー

ガソリンスタンド内だったのにww

店員びっくらしたべなぁwww


スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日から | HOME | ついかっとなって行った>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 Thu 21:59 | | #[ 編集]
いらっしゃいませ!

そういう話し最近良く聞きますね
ここに来て多少マシになったのかな?って感じはしますがw

ま、新車で買えるような人は気にもしないんでしょうけど壱庶民としては安心安全が売りじゃ無かったの?って言いたくなります
2009-11-07 Sat 20:40 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |