くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ローゼンメイデン

実は今まで黙ってたんですが・・・・俺「ローゼンメイデン」が好きなんですよ!

いきなり何?って??

実はいつものように虹裏してたらあるスレを見つけまして覗いてみたんですね
そうしたらなんと・・・・・ローゼンが連載再開するかもなんですってw
まぁソースの出所は怪しいのでやったらいいなぐらいなんですが・・・・いくらなんでもヤンジャンてほんとかなぁ・・・・・・
今週発売のヤンジャンになんか出るらしいんだけど期待していいのかなぁ
news2092.gif


万が一再開したらまた銀様に会える!!
そうだったら嬉しいな~~♪
PA0_0414.jpg



画像は白川郷にて
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おびつ | HOME | 小春日和>>

この記事のコメント

お久しぶりですー。もう春ですよねぇ。花粉は嫌ですよねぇ。私はブタクサが駄目なのでもうすぐなんですよね…。

っていうかローゼン!!本当なんでしょうか!!??私もローゼン大好きですよ!!小説も読んだ位です。そして雛苺と翠星石をフルチョしたのは私です…(汗)本当だったらいいですよね!

そうそう、新しい銀様のウィッグと服、いいですね!
確かにいそうな感じ…!!私はついついふりふりを着せてしまいたくて…。

ではでは。このへんで★


2008-03-18 Tue 23:46 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
いらっしゃませ!
この時期使い捨てマスク代も馬鹿になりませんよね・・・
桃種せんせーも花粉症酷いらしいですね~だから沖縄で仕事してるって・・・凄すぎる(笑
沖縄に花粉が無いだなんて知らなかったなぁ

ローゼンいいですよね~
7巻でJUM君の意外な才能が発揮されてさぁって時にぺらっぺらの8巻で終了・・・では納得いきませんよ!
小説まであったんですか?劇があったのは知ってましたが・・・
雛と翠のフルチョですか!
いいな~いいな~
きっと賑やかなんだろうな~

連載再開になるといいですよね!!
2008-03-19 Wed 18:47 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
