くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沙都子好きなんですv

沙都子礼


プロフィールでも書いてますが私・・・雑食です
気になる物ならなんでも食い付くんですがおかげで広く深くいろんな物にはまっております(笑

スローガンは「社会生活を普通に営めるヲタク!」ですww

その中でもここ数年1~2を争うほどはまったのがサウンドノヴェル「ひぐらしのなく頃に」ですね
最初は友人に焼いた奴(ゲフンゲフン)を面白いからともらいPCにぶち込むも絵を見ていきなり断念(笑
その後半年ほど放置してましたがある日あまりの暇さにやってみるかと再スタート
最初はほー舞台は昭和58年か・・・俺中学受験で忙しかったなーとか田舎かぁ・・・住んでみたいなーとかほのぼのとした空気に哀愁を誘われてましたね
その後読み進むうちに・・・あれ?空気変わった??ん?なに?これ怖い??
と豹変する世界観にのめり込み次の日には正規版を買いに行ったのは今となっては良い思い出ですw

その後友人数人とひぐらしの背景画像の元となった白川郷に行き当たりばったりで日帰りで出掛けたり今まで何年も手を引いていたコミケに参加したり、ひぐらしをきっかけに知り合った仲間と泊まりで出掛けたり食事に行ったり・・・沢山の出会いと書き切れないほどの楽しい時間をひぐらしのおかげで過ごす事が出来ました
そうそうイラスト(?)を再び描くようになったのもひぐらしのおかげですね


来月もひぐらし仲間と白川郷で落ち合います、無論泊まりでw
北は北海道、南は岡山から総勢8人!いい年したおっさんがひぐらしを語るために仕事を休んで落ち合う!!
もうね、馬鹿としか言いようがないでしょ?でもそれが楽しいんですよね

あ~今から楽しみだな~

スポンサーサイト

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪 | HOME | うまーw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
